2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


オアアアアアアアアアアアアアッーーー - 2010.03.11 Thu

浜辺50Fから先いけねぇ
通路ダッシュやめようかな

でまぁゼリッピHEXAなんだけど・・・



0311a































レベル2の時点で詰んでた
下の黄色ゼリッピに気づかず勝手に詰んだと思い込んでて
ムカついて結局投げました。
(聞いた話だとアイテムなしで消せるゼリッピもなければ勝手にゲームオーバーになるそうですね)
コメくれた方申し訳ない
僕は口だけです



この完成度だと期間限定にしておくのは惜しい気がするな・・・リボーンキボン。


0311b























つかナルビクにもいたのかよ!カウルだけかと思ったぜ

6周年のコレはイベント?って言われると微妙かもしれんが
良イベだったのかもしれないなぁハマった人もいるだろうし
良イベ=報酬ウマー しか考えれない俺には合わなかった…

そして昨日。
何やら新しいイベント到来だということでちょっとやってみた


0311c























異性と同姓2人でペア組んでイベントマップに進入するヤツ
異性はブデンヌ 同性はドロシー話しかければおk
こいつらぶっ倒せば報酬貰えます


0311d









まあ最初から期待はしてないんだがw
課金がちょっと絡んでるみたいだからもしかしたらと思ってたんだけどなァ




0311e
























無駄に喋るしクソイベ決定。何パターンかあるのかな?ツリスタンってのが具志堅でもう一方がマドンナハゼ?




0311f






















アフロを先に倒してみると。
ってこいつらアッーかよ 同性ptだから?
狙いすぎだろネクソン…
報酬も微妙だしこれはもうやらないだろう
ヘンな怒りがこみあげてきたぜ



0311g























異姓Ver
報酬は同じ箱だったので多分中身も変わらないです
Mobはたいして強くないかな?
LV74ピン子でギリギリだった
異姓同性わける必要ねえんじゃねえか
むしろ異姓だけのがホワイトデーイベントっぽいだろ





まあ結論からして微妙くさい
もう一つの靴イベントの方がまだマシでしょう
毎回イベント期待してるのに残念だなぁ
6周年は名ばかりかよ!
1年前の過ちは起こしたくないんだ・・・頼むぜネクソン。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

ホワイトデーイベ重いしゴミしかでないしで乙



靴も無期限でない限りゴミ乙

No title

本当に最近運営は美味しい思いさせてくれねーな


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fatalmirror.blog103.fc2.com/tb.php/175-a3e87c7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

兎魂 «  | BLOG TOP |  » 水銀燈

ついったーリアルの呟き

プロフィール

冷凍者

Author:冷凍者
おつかれさまでした

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

TalesWeaver(過去ログ) (775)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

