2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


水銀燈 - 2010.03.10 Wed

要塞占拠おめー☆
ワタクシはあまり仕事しませんでした。




0310a
























SSもコレ1枚だけというやる気のなさ。
次の防衛戦は無双するよい





あと、アンケート更新されているというので適当に見に行ったら・・・


その1 ゼリッピさんの挑戦状
  【実施期間】
   2月24日(メンテナンス終了後)~ 3月10日(メンテナンス前)



!?




寝て起きたらすぐやらなきゃ・・・



0310
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

さっき久々に

ペリinしてきたヽ(´ー`)ノ



またインしてる時1:1するお!!

No title

メギ爆くらさい

No title

あ要塞だったのね

さいきん全然INしてないやー^p^

下コメ見たけどイベ終わっちゃったのかな!

No title

コメ返信



>>やちょう

ペリでもルグでもおk

ハゼいくぞカス



>>魔神

俺のメギ爆はなぁ…強化運乙でMR地獄で萎えてた俺に

とあるルシアンが2回目に神補正ツモらせたうえに+3+3叩き出した魂の業物

恩人の想いも宿ってんだ



でも3年半以上

数多のプレイヤーを斬り刻んできたから

返り血を帯びて呪われてるけどね

俺以外使えこなせまいw





>>すてき

イベントは終わっちゃったよ

また新しいイベント始まったけど微妙だなぁ

しかも課金絡んでるしね

このへんは流石です


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fatalmirror.blog103.fc2.com/tb.php/174-11d07a6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オアアアアアアアアアアアアアッーーー «  | BLOG TOP |  » 神の眼と悪魔のヘソ

ついったーリアルの呟き

プロフィール

冷凍者

Author:冷凍者
おつかれさまでした

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

TalesWeaver(過去ログ) (775)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

