2017-08

 - --.--.-- --


選択の余地なんかない - 2010.03.08 Mon


シレンばっかりで疎かでした・・・。
TWもちゃんとやっています。
不思議のダンジョンで死んだらTWですけどね。

まずゼリッピヘキサですがレベル8↑を超えられない
3つ揃ってるのを適当に消してってるだけなんですがタイムオーバーになる。
なんかコツでもあるんですかねアレは。上から降るモノが読めないだけに、運の要素も絡んできませんか?まだ5回しかやってないですが、結局面倒でもうやってないれす。
自分脳筋なのでこういうの苦手・・・。ぷよぷよは昔ちょっとハマったんですけど。
積みゲーじゃなくて詰みゲーですね(笑い

気が向いたらもう1度チャレンジします。ってゼリッピヘキサっていつまでしたっけ?。

あとはまー近況としては最近ドッペルゲンガーの森ばっかりしか行ってない感じ。(ルグでもペリでも。)
相変わらずボコられては何度も懲りずにpk挑んでます。まぁマゾなだけですが。

TWライフは最近そんな感じ、6周年イベントの肩透かしとシレ(ry のせいでTWはちと適当になりつつあります。
そろそろ狩りもしないと本気でNPがない・・・このままではいかんなァと思ってる次第です。


あーあと要塞戦が近いみたいですねぇ・・・
ルグじゃ3/09 Longinuslanze対南国カンパニー(アミティス)
ペリじゃ3/25 NewWorldOrder対CROWZ?が有力(カルデア)

Longinusはともかく、最近マキシで入らせてもらったNWOさんは人数多いことながら、強い方も多いので非常に楽しみであります。
相手のCROWZさんもよくDOPで見かける方達ばっかなのでそれはもう一筋縄ではいかんのでしょうなぁ。



要塞まではイベントやらpkでまったり、要塞が終わってひと段落したらまたレア狩りでも再開しようかな・・・
まあシレン4廃人になってるかもしれませんがw



最近稚拙な文章だけでSSがなかったので
適当に撮った画像をば。



0308a ルグマキシですが何を血迷ってたか全身原色でした。原色はダサイと言われたのでランダム染色を敢行しますた

10個かったほうが100NPお得なので
10個SET(400NP)を購入しました







0308b1発目はこれ。さすがに微妙だろう・・・寒色系が好きなのでもう1回









0308c 一瞬 お!と思ったけどもうちょい明るいほうがいいかなと思ってもういっちょ
むしろこの色だと服とかズボンに合わせられる自信がないので敢行










0308dさらに暗くなってんじゃねーか
なんかムカついたのでもういっちょ









0308eおいおいピンクとかクノ鎧2個で事足りるだろってことで
もっかい









0308foimisuミスおい色戻ってんじゃねぇか金かえせってことでもーいっかい








・・・・・・・・・

・・・・・・

・・・


結局こんな色で落ち着きました




0308gうーん400NPで10個買うのもある意味賭けかもしれない。
そりゃお得感はあるけど1発でいいのきたらランダム染色剤あまるからなぁ
結局10個目がこの色です。まぁこれでいいや。





服、ズボンはランダムしません。NPないので。適当に自分のセンスで既存のやつで染めます。

これNPものっそいかかるよなーネクソンはトラップしかけるの上手やでぇ
ランダム染色なんて最初から存在しなきゃいいのにぃ・・・
そりゃまぁ個性を出すにはランダム染色も重要だと思いますけど。





0308h

























0308i

























0308j
























皆、皆心の奥底は黒色だお・・・(';ω;`)

● COMMENT ●

No title

ゼリッピヘキサ3キャラクリアしておいた。

1回リセットされたから5回だな・・・。



Lv9辺りまでにアイテム大量に貯めておいてLv12辺りクリアできれば最後まで行ける。

慣れればいけるお!

No title

ヘキサは考えちゃいかんぜ!

とりあえず消せるとこから潰していく!

ぱっと見消せそうになかったらヒント!矢印消し!

岩がいっぱいたまってきてやりにくくなったら爆弾!

こんな感じでわたしはクリアしたお(^ω^)

No title

新しいイベですか?

No title

なるほどアイテムかー

アイテムつかわんと無理ゲーな感じですね。

出し渋って結局終わってたきがする。



>>素敵ング



早急にやるんだ!!メンテ後にはなくなっちまうぞ!!!コレ見て間に合えばいいが。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fatalmirror.blog103.fc2.com/tb.php/172-884b75f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

神の眼と悪魔のヘソ «  | BLOG TOP |  » w

ついったーリアルの呟き

プロフィール

冷凍者

Author:冷凍者
おつかれさまでした

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

TalesWeaver(過去ログ) (775)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

