2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


うぜええええええええええあああああ - 2009.03.19 Thu

いやー、ネクソンの課金箱にはやられました。はめられました。
ジオバンナ・・・・・傍観 Intirime・・・・・傍観
桃色のお守り・・・・・箱20開け 一色(俺)・・・四喜和100個開け

見事自爆です。今思うとネクソン、確信犯だったと思う。
知り合い同士みたいだったし(てかよく見る奴らw)、桃色のお守りが俺の課金箱見た後、前二人とひそひそ喋ってた。
『あいつ、自爆させて恥かかしてやらない?w』こんな会話してたんだろうな・・・
いつもMobからレア出してる俺に嫉妬してんだろうな。。陰険なやり方だよ。正々堂々と狩りで勝負しろよ。

正直開ける前は心臓バクバクだった。でも俺は覚悟決めた。この卑劣なやつらに勝負挑んだよ。
1万課金しといて集まってくれた人たちに何もしないわけにはいかないし、一応前日漢を見せるってこと言ってるしね。
焼け石に水かも知れないけど、一応場所の恩恵がありそうなケルティカ屋上で開封。
桃色のお守りもさすがよく箱買ってるだけあって(あえて常連とは呼ばない)素早いフットワークだった。
やきもきしながら俺も遅れて戦闘開始。タイムラグは二分近くはあったと思う。
今俺がすべきことは極レアを出すことや、ゴミを出してぼやくことではない。
『いかにこの場の空気を楽しませるか』
これだけを考えた。
結果ですが、全部ゴミでした。。あいつらの唖然とした表情は俺の最高のデザートだった。
平常心を装ってさりげなくいつも通りの『あーやっちまった』と皆に軽く会釈
その時、桃色のお守りと目があった。桃色の目は少し笑っているようにも見えた。俺もついに桃に認められたかなw

三馬鹿トリオがその後どうなったのは知りません。しかし一言だけ言わせてもらう。
『不甲斐ない結果ですいやせんした』
以上レポっす。チラシの裏すんません。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ぉぃぉぃ

何勝手な妄想書いてるんだぉー おらびっくりだわ!
ていうか何このブログv-15

>あいつ、自爆させて恥かかしてやらない?w
↑いい加減こんな腹黒妄想すんのやめてくれよぉおぉおおぉ

ていうかこの箱あけたの覚えてるw

>>おまもり
なんでまぁ、そんな古いネタを・・・。2年前じゃねーかwwwwww
それラーメン○朗の有名なコピペだよ、ネタだからきにすんな
フツーの記事にコメントくれよw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fatalmirror.blog103.fc2.com/tb.php/17-c3701a1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このブログの方向性がry «  | BLOG TOP |  » あ

ついったーリアルの呟き

プロフィール

冷凍者

Author:冷凍者
おつかれさまでした

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

TalesWeaver(過去ログ) (775)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

