2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


この土壇場・・・ - 2010.02.18 Thu

越後や通信より



それはさておき、プレイヤーの皆様の応援のおかげでテイルズウィーバーは
6周年を迎えることができました。
ということで、日頃のプレイヤーの皆様へ感謝の気持ちを込めて、
来週から6周年記念イベントを開始していくこととなりました!


ちょっとだけ先に紹介しちゃいますと、




第1弾として、あのモンスターをモチーフにした
パズルゲームが登場します。
高得点をたたき出せば、かわいいあのグッズやゲーム内アイテムをゲットできるかも???
狩りの合間に楽しんでね!



パズルゲーム・・・・・・??
まあなんだがよくわからんが、楽しみにしておくか。


6周年イベントはいったいどうなることやら・・・
5周年イベントSSを意味もなく晒しておこう。





218a



























第1段?
チームを組んで箱と鍵を入手するイベントだったきがする。
チーム員の人数で、箱の中身が変わるんだったような。
時間制限とかそういうのもありましたね。
てか全然おぼえてねえや。

一番の目玉商品がたしかぷるっと戦隊ゼリッピレンジャー。
この時点では俺は惑星もっていたのであまりやる気にならなかった。
しかしこれが後に響く大きな過ち・・・だった。






218c























(このイベント前にアナイスエモ関連のイベントがあったきがするか多分やってないってか覚えてない。)



このSSは5周年記念イベントのスロットのとき。mobから入手できるコインでスロットが挑戦できるものだった。
この頃ミラ育てるためにハゼ入り浸っていたんで、自然とコインが集まってたくさんイベントができた。

まあいいのでてないですけどね。卍手裏剣1個くらいかな。あとはカウル売り。





・・・

ありゃ。
SSが全然のこってない。
SS自体撮るクセがないので載せられない・・・
アナイスエモとかあったきがするけど、全キャラスルーしてたからなー。

ってーかTWももう6周年なんですね。
6周年はウマイのかな?
今年のイベントはある程度本気だしたいと思う。
とりあえずネクソンP稼がなきゃ何もやる気おきん・・・

6周年はじまったらペリとルグと2鯖同時にやることになるのかなー?
面倒くさくなきゃいいけど・・・。





218e

























ウホッいいジオ様
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

てか自分忘れてばっかで記事になってない



でも今年こそは勝ち組になってやるんだ・・・!

課金絡んできたら・・・終了ですけど。

No title

あーすぴーるるるうっるっる

INするといつも沼にいるね☆

No title

ちっとも見かけないけどもしかしてマキシでINしてるのかな?

今度また1:1送ってみるべさ~(*´∀`)

No title

>>魔神

とりあえず紋章は無駄にできねえからな・・・。

500NP分は取り戻さないとオワル

沼1時間でやめてしまう俺は甘いのかもしれない



>>Int

ごめん多分朝かなw

環境変わってからは夜中はログインしなくなったw

紋章買ったから多分見かけると思うぜ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fatalmirror.blog103.fc2.com/tb.php/164-bec11310
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

闇サトシ «  | BLOG TOP |  » グロ貼るなカス

ついったーリアルの呟き

プロフィール

冷凍者

Author:冷凍者
おつかれさまでした

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

TalesWeaver(過去ログ) (775)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

