2017-10

 - --.--.-- --


グロ貼るなカス - 2010.02.15 Mon

もうめんどいから適当なSSを晒す



215b


























215c


























215d
























215e
























215f
























215g

























215h

























nayausa
























ネト充じゃないのでいいSSがないな。
それでも久しぶりにSSフォルダ覗いてみるとなかなかに面白い・・・。
俺ってばナルシストだわ。


そして去年のMVPっていうかトラウマ



215a























4倍期間に頑張った結果がコレだからなー
この頃靴と法冠しか興味なかったし・・・・・・
まあネタとしてはわるくないけどw


最近はちとTWライフが惰性気味だから
近況打破すべく沼でレアドロップするしかねえな・・・

● COMMENT ●

No title

いいいやあああああほおおおおおおおおお

幸運買って沼ウィーバーはじめるぜえええええええ

No title

ジオバンナさんふいたwww

No title

ジオバンナさんやりおるwwww

No title

おい・・・ランジエで沼行くまでがだりいよ・・



SS晒しブログでも作るか・・・

No title

ちょwwwwジオさんwwww

4倍期間懐かしいなあw



ってかブログのデザインずいぶんかわいくなったねw

No title

いやっほう

No title

>胡椒

ネタばらし。霧島の権利戦のコトらしい。

クノは時間沸き権利戦対象のmobとしてみてなかったそう。

そもそも権利戦という言葉自体知らなかったのかも。まぁ、権利戦なんてのも勝手にできた暗黙のルールだからね・・・

返信に困るわな。



>ジオバンナ

お前がナンバーワンだ。



>krg

作ろうぜ?むしろ俺よりいいSS溜め込んでるだろw



>みーさん

まあバレンタインだからwこの記事かいたついでにデザイン変えといた。一日遅れだけど。











>魔 ネ申

沼ウィーバー頑張れ。むしろどっちが先215だすか勝負しようか。俺らこのままだと負け組だぜ?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fatalmirror.blog103.fc2.com/tb.php/163-c9db5438
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この土壇場・・・ «  | BLOG TOP |  » サーターアンダギー

ついったーリアルの呟き

プロフィール

冷凍者

Author:冷凍者
おつかれさまでした

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

TalesWeaver(過去ログ) (775)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

