2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


サーターアンダギー - 2010.02.14 Sun



0214a





























ルグ民はリア充が多い(バレンタイン的な意味で





















と思ったら鯖が不安定なのねってか本格的にネタがねえなあ・・・
なんかおもしれーことねーかなー
そろそろ大型アップデートきてもいいのになー







どうでもいいことなんですけどLECのDVD一式もらって自宅学習始めました。数的処理なんかは一からのスタートなんでたった4時間で知恵熱が発生しました。
というか本格的に金なくて勉強してる場合でもなさそう。一応明日振り込まれるハズですが1月はあまり入ってないのですぐなくなりそう。バイトもう1つ地元でやろうかと考えています・・・。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

|ω・´b

そんなあなたにアジトにメッセージあります

No title

こりゃすげえ。

高速で保存したw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fatalmirror.blog103.fc2.com/tb.php/162-7d5eaa7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

グロ貼るなカス «  | BLOG TOP |  » 安価で返信しました

ついったーリアルの呟き

プロフィール

冷凍者

Author:冷凍者
おつかれさまでした

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

TalesWeaver(過去ログ) (775)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

