2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


霹靂 - 2010.01.29 Fri

ようやくテスト終わった。(いろいろな意味で。
そりゃもー大変でした。


何よりも遊びたくて遊びたくて。物事の分別、ケジメは21歳にもなったんだからしっかりせにゃなァと思ってるんですが

TOMで展示してる品が気になって気になって1日1回はログインしてる始末w

テスト勉強なんてもんは、合計8時間もやっていないきがする。
(まあ論述が多かったので、どっからか余裕が沸いていたのかもしれませんね。)

結局荷造りやらニコニコ動画とかで息抜きしたりで日々をやり過ごしていました。



一番この時期辛かったのは"葛藤"ですかね。
まあそれも今日でオワリ。やっと解放される。

と思ったら新居に向けて荷造りがまだ残ってるんだった\(^o^)/
リメイクのドラクエ6もあるし忙しいぜ!どうでもいい追記ですが
この期間中息抜きによく遊んだ
ダンジョンライクゲーム 通称 ア ス カ です
チュンの不思議のダンジョン(シレン系)ですが
マイナーかなぁ?アスカはシレンジャーにとって概ね評価高いです。







129a





































モンスターハウス6Fにて。
レアアイテムドロップしたときが一番脳汁でますね
卍ツモったときはワナチェックが一層念入りに行うようになった










129b




































が・・・
7Fついた途端1歩目が落とし穴→アッー
8Fで罠チェック空振りを行い落とし穴を発見したにも関わらず
踏んで運悪く落とし穴作動

9F開幕モンハウ 視界不明瞭なのにおにぎライズも矢集めもペリカン合成も行えなかったためにやる気なくして操作が雑になりアウト\(^o^)/
まさに剛剣マンジカブラがすぐカエル(帰る) と言った感じでした
まさか2連続ミスなんて・・・
冷静さを欠いたら打開できないですねこのゲーム。面白いんですけど。






129c




































卍失って勉強再開かと思ったんですけど
気まぐれに1Fからまた始めたら
店発見。。
盾オンリーのお店で、すかさず罠チェック
落とし穴はなかったのですがワープ発見
「見切りあるしこりゃ泥棒するしかねえだろ。まあ階段近くにいくワケもないし番犬に殺されたら勉強再開するかなー」
と思ってワープ踏んだら

・・・まさにSSの通りになってしまいました(ノ∀`)
楽しすぎてやめられねー

アスカとかtalesweaverとか
テスト期間中にゲームやると
普段より倍以上に楽しく思えるのは何故なんでしょうw


シレン4が楽しみでなりません。
シレンジャーが集うクラブないかなー
クラチャで語り合いたい。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

シレン好き過ぎるので初書き込み~

アスカも大好きですよww名作ですね~

裏白蛇は数回しか打開してないけど・・・

時間はいくらでもつぶれるよね(・ー・)b

No title

ほぉー

シレン好きとか初耳だぜw

もし死んだらオンラインで救助しにいってやんよw



俺は救難信号なんてプライドが許さない(キリッ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fatalmirror.blog103.fc2.com/tb.php/159-1e37f973
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

無線ラン «  | BLOG TOP |  » @@@@@@@@@@@@@@@

ついったーリアルの呟き

プロフィール

冷凍者

Author:冷凍者
おつかれさまでした

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

TalesWeaver(過去ログ) (775)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

