2017-08

 - --.--.-- --


@@@@@@@@@@@@@@@ - 2010.01.24 Sun




0124b




























日曜の朝です
おはようございます。


本日はペリ鯖初の法師を・・・





0124d





























ボスぬっころすのに20分弱といったとこでしょうか
物理だから無理ゲーだと思ってたがそうでもなかった

ルグ鯖のランジの3倍はかかるけど
思ったほど苦痛ではない。
まあソロよりptがイイのは確かですけど。




0124c













完本そろえるのも大変だけど
意外にネックなのが薬草。
法師交換の際に2個必要で
最低ボス2回倒さなきゃいけなくなる。
ルグと違って次元も溜め込んでないので
ボス倒す機会も限られるしなー




0124g






























NPCの好感度もめんどくさいですよねぇ・・・
クアイフ16000でしたっけ。何あげても+2が最大らしいので
オープンマーケットで3000NP使って上飴32個買ってきました
しかし高いよなァ・・・・・・これで数珠とか出たら割に合わないですワ。


まあ後には引けないのでぽちっと



0124e













ほう・・・これは
pkマキシには需要が。
むしろ俺が靴の次に欲しかったやつ。
このログだけならいいけど補正見るのが怖いですなぁ・・・



まあ補正のほうはですと・・・ッ!!!!!!!



0124f































うわ微妙くせぇ…この回避補正だとナックルのがマシかも。
初交換でここまでうまくいくハズもないけどもなんだかムシャクシャ。。




pkステはまだ先送りになりそーかなってことで
今日は終了です

● COMMENT ●

No title

(∪^ω^)わんわんお!

No title

(∪^ω^)わんわんお!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fatalmirror.blog103.fc2.com/tb.php/158-61512df1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

霹靂 «  | BLOG TOP |  » まさに生死を懸けた・・・

ついったーリアルの呟き

プロフィール

冷凍者

Author:冷凍者
おつかれさまでした

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

TalesWeaver(過去ログ) (775)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

