2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


わさび茶漬け - 2010.01.15 Fri

どうやら新エフェクトきたそうで。





115b

























惑星持ちの俺涙目
装備インフレが止まらんな…まあいつかこういう日がくると思ってたけど
何を今更・・・って感じでそんなに萎えるほどでもない。





115d













むしろMobから入手できるの後から知って萎えたわ。
2010NP無駄にした。。。
(まあコッチはオーラみたいなのが出ないけど、どうせアバターで隠すしなw)





115c






















誰も修練奢ってくれないから(前の記事より)自分宛てにプレゼントしました。(笑い


テストも近いし速攻でカンストしてくるわ。

とりあえず

カンストまで

○ナ禁します!!!






わはー
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

最近はペリでカンスト頑張ってるのねw

わたしもテスト前で全然INしてないや。・゚・(ノ∀`)・゚・。



トラ強すぎワロタw

欲しいけどなぁ・・・

週末にちょっとだけINして集めてみようかしらw

とりあえずお互いテスト乗り切ろう!

No title

この時期辛いですよね。

でも大学生は時間余りまくってるから

テストくらいはきっちり仕上げてあげないとw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fatalmirror.blog103.fc2.com/tb.php/155-120f778d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

祝ブログ一周年記念 «  | BLOG TOP |  » w

ついったーリアルの呟き

プロフィール

冷凍者

Author:冷凍者
おつかれさまでした

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

TalesWeaver(過去ログ) (775)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

