2017-10

 - --.--.-- --


雑煮食い損ねた - 2010.01.07 Thu


最近リア充につき、更新滞っています。
というよりテスト期間なだけ、なんだけどね
正月休みもオワリ、この時期はIN率激減しますワタシ

テストが終われば…と言いたいところですが
終わった直後に引越しが待っています。
ウチの親が新築のマンションを購入したのです。決まったのは去年の年末頃で、寝耳に水でした。
今住んでる賃貸のマンションを引き払って、新築のマンションに家族と共にすむ事になります。
現在わたくしが住んでる賃貸のマンションの家賃は親が払っているので、引き払うと言われても逆らえない。
約3年間でしょうか…俺のソロライフが幕を閉じた。。

IN率ですが、1月はテストと引越しの準備で追われてドタバタ、2月も生活環境が大きく変わるので先が見えない、と言ったところでしょうか。
うむう。









tales
新強化カードのチカラ





106a


























破魔ハイマジックで+5キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
おめでたやおめでたや。

デモニの魔大+3にしろ、メギAハイイベで+2にしろ、成功したのはいいけど上昇値が微妙・・・なにこの残尿感w

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fatalmirror.blog103.fc2.com/tb.php/152-27bff615
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ワロタwwwwwwwwwwwwwwww «  | BLOG TOP |  » キャラ紹介

ついったーリアルの呟き

プロフィール

冷凍者

Author:冷凍者
おつかれさまでした

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

TalesWeaver(過去ログ) (775)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

