2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


眠い - 2009.12.26 Sat


あーマジこえーこえー
正月限定の箱でヘマタイト大暴落しまんた
一週間前に売っといてヨカッタ。

だがしかし!55Fでレアドロップする強化財の値崩れが激しすぎる…
一気に熱が冷めました
さようならデスクノーヘン・・・

沼も無理ゲーだとわかりきった事ですし
これからは西遊記でコツコツ経書集めですかネ~



とりあえず1時間やっても出ないので
気分転換にぺりさばのまきしでチャプターでもやってきました



というか狩りするよりこういった事で時間潰すほうが好きです。
僕は狩りだけしかしていないイメージがあるとお思いでしょうが、普通にチャットやらイベントも機会があれば積極的に参加します。(というか、したいです。)
レア出すだけならオフラインのドラクエやらFFやらロマサガでもイケますしね。
オンラインゲームの醍醐味が味わえればいいな・・・と

あ、でもログインしたからには一回でいいからレア音聞けないと嫌かも。性的興奮が・・・じゃなくて、落ち着いて寝れないですね。


とりあえずまったりとやっていきましょう。
テシス鎧と靴は持ってるので、チャプター10の最後の方からかな?(すごい昔にやったんで、覚えていない)



1226a



















ピライオンとくれば、あの部屋・・・
徐々に思い出してきました




1226b

























はーやっぱこれか。
テグハじゃうまくドロップしなかったので、ヴリトラに換装しました
位置ズレがちょっとストレス




1226c



























ミラの輪郭・・・不自然のようなそうでもないような。
とりあえず目は変わったようですね



1226d

























話は進み、地下通路へ。というかトラウマよぎってきた、よくここでチャプター進行中エラー落ちしてたんだよなあ・・・

この時点でだるくなってきた。モンスター沸かないしタイルドロップしねーし。




1226e

























タイル置く地点3つあって、最終ポイント。進んでいくにつれ難易度があがっていくみたい。色が違う箇所があるけど3ポイント全部




1226f




























一本道のタイル3つで余裕でした。差別化する意味ねえ・・・





1226g



















まーとりあえずクリア。ってまた戻るのかよ・・ダルさ爆発。





1226h


























引退

原作の活字だけでいいや・・・と思いました。
気分転換にもなりゃしねぇ!
チャプター11の最初の方という事だけわかった

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fatalmirror.blog103.fc2.com/tb.php/144-56c777f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

セト «  | BLOG TOP |  » iyawwwwwwwwwwwwww

ついったーリアルの呟き

プロフィール

冷凍者

Author:冷凍者
おつかれさまでした

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

TalesWeaver(過去ログ) (775)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

