2017-08

 - --.--.-- --


ふざけんなw - 2009.12.22 Tue

またエラーおちかよw(落ちた瞬間はSSなくて分かりづらいですが)


1222a
























スロット圧迫だしそろそろクリブロクエスト消化でもしようかなと



1222c






















ジョシュアのほうもクリブロまだやっていなかったので2PCで

・・・まあソロと変わらないですね

1222b






















一回目は無事終了。PTなら、また沸くモンスターを省略できるのになぁ・・・とソロの辛さを嘆く。
というかクリスマスボール合成は初めてかもしれないw常に人に任せっきりでしたので


wikiも確認し、昼休憩もして気合いれてXD4と5を進む・・・

wiki先生のおかげで4は難なく進め、あとは5のmobを全滅させるだけ




半分くらいなぎ倒し、事は順調に進んだかと思えた

すると突如画面が固まった

(´゜Д゜`)?




12/22日13:54分

Server Dead !








・・・・・・






ああ、無常。
せっかくソロで頑張ってきたのに・・・・・・



14:20分頃に復旧したみたいなのでinしたところ・・・

1222e























ですよねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwいやマジソロめんどwwwwwwwwwwしねくsnwwwwwwwwwwwwwwwwwww和qsqwsdwqwqdwdwどぇdwでうぇでwdsdwddwwwwwwwwwwwwww



・・・・・・・・・・・・・・・・・




ついでにクリブロ達成SSがあったので貼り。約1年前のでルグランミラ。


1222d























うむ。懐かしい・・・
やっぱチームのがいいなあ・・・

チームでやってこそのクリブロクエだよね←?

とりあえず萎えたので今日はおわり。












あと余談だけど射手サンあればクリブロクエしなくてすむよね
射手サンの真価はまさにソレだと思ってるんですけど

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fatalmirror.blog103.fc2.com/tb.php/140-38f69126
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リベンジ «  | BLOG TOP |  » w

ついったーリアルの呟き

プロフィール

冷凍者

Author:冷凍者
おつかれさまでした

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

TalesWeaver(過去ログ) (775)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

