2017-10

 - --.--.-- --


w - 2009.12.21 Mon

昔書いた覚えあるけど
talesweaver100の質問ってのやってみた
というかネタがなくて適当にググったらでてきた

Q1:あなたのキャラクター名は?
冷凍者

Q2:キャラクター名の由来は?
忘れた

Q3:あなたのメインキャラは?
知らん

Q4:メインキャラのタイプは?
質問の意味がわからん

Q5:メインをそのキャラにした理由は?
?_?

Q6:メインキャラの称号は?
用途によって使い分けるに決まってるだろカs

Q7:あなたが活動しているサーバー名は?
ルグラン ペリウィンクル

Q8そのサーバーにした理由は?
知り合いに誘われたから

Q9:あなたのPCスペックでTalesWeaverは快適?
ノートPCはおもい

Q10:あなたのペットの種類は?
アコイニュイトジェスター

Q11:ペットの名前は?
デフォルト

Q12:エサは何を集めてますか?
と下痢ーなの花粉

Q13:サブキャラはいくつありますか?
いくつkあ

Q14:メインよりサブのほうがLVが上ってことありますか?
知らんし

Q15:TalesWeaverをプレイしてどのくらい?
5年以上

Q16:平日と休日の一日あたりの平均プレイ時間は?
気分

Q17:あなたは朝派?昼派?夜派?夜中派?
気分

Q18:好きな男性キャラクターは?
マキシ

Q19:好きな女性キャラクターは?
ミラ

Q20:好きなNPCキャラクターは?
メリッサ

Q21:クラブには所属しています?
してる

Q22:よければ所属クラブ名を。
めんどい

Q23:そのクラブに入った(作った)切っ掛けは?
気分

Q24:あなたのクラブは常時何人くらいINしてますか?
わからん

Q25:マスターに対する思いを打ち明けてみては?(マスターならクラメンに対する思いを)
薄鈴>>>>>>>>>>>>>>>>>>萌美
一色>>>>>>>>>>>>>>>>>>ジオバンナ

Q26:アジトはアクシピター?シャドウ&アッシュ?
アクシ

Q27:今進んでいるチャプターはどこまで?
EP2-2kurai

Q28:一番お気に入りのチャプターは?
ep1の6

Q29:他のキャラのチャプターを見みてみたい?
darui

Q30:ショートカット(F1~F8)には何をセットしていますか?
F5 MPPOT F6復活 F7万能 F8HPPOT

Q31:あなたはソロ派?チーム派?
soro

Q32:相方はいますか?
いない

Q33:普段の狩場は?
55F

Q34:普段の放置場所は?
クライデン峡谷

Q35:好きなモンスターは?
デスクノ

Q36:嫌いなモンスターは?
影のボクサーハゼ

Q37:あなたの好きな街は?
ケルティカ

Q38:あなたの好きなダンジョンは?
昔のAD4

Q39:あなたの好きなスキルは?
的中剣

Q40:あなたの好きなTalesWeaverの曲は?
Reminience

Q41:TalesWeaverの曲を着うたにしたい(またはしてる)?
せん

Q42:携帯の待受画面がTalesWeaver関連だったりする?
ないわ

Q43:こんなシステムがあったらいいなぁと思うものがある?
思いつかん

Q44:こんなイベントがあったらいいなぁと思うものがある?
街中pk可

Q45:TalesWeaverをやっていて一番嬉しかった時は?
レア音

Q46:TalesWeaverをやっていて一番悲しかった時は?
リログに失敗して町

Q47:TalesWeaverをやっていて一番ムカついた時は?
デスクノからロイヤルカード

Q48:今尊敬している人はいます?
伊藤君

Q49:逆に尊敬されたい?
よろ

Q50:あと半分ですが疲れました?
無駄な質問多すぎだろカス

Q51:あの時のあの人に言えなかった「ありがとう」をここで伝えませんか?
ない

Q52:あの時のあの人に言えなかった「ごめんなさい」をここで伝えませんか?
ない

Q53:TalesWeaverでこれだけは譲れないと思うことありますか?
ないわ

Q54:勇者の墓には挑戦したことありますか?
ある

Q55:最高順位は何位でしたか?
1位

Q56:要塞戦はやったことありますか?(またはやってみたい)
ある

Q57:TalesWeaver掲示板は使うほうですか?
全部俺の自演だしおつ

Q58:あなた自身が書き込む派?レスを付ける派?
自演なんでよろ

Q59:あなたの全財産はいくらですか?
1gkurai

Q60:相場には敏感に対応するタイプですか?
TOM次第

Q61:今までで最大のレアは?
DW

Q62:逆に今一番欲しいアイテムは?
DW

Q63:今までにもらったアイテムで一番大切にしているアイテムは?
貰ってない

Q64:遺品を落としたことがありますか?
インクリおつ

Q65:逆に遺品を拾ったことがありますか?
昔のDOPうめえ

Q66:あなたはインクリ強化する派?強化品を買う派?
インクリ強化派

Q67:あなたは見た目装備派?補正装備派?
アバターゲー乙

Q68:あなたはメッセンジャーに何人登録していますか?
ランジエで37くらい

Q69:再分配はよく活用しますか?
粘る

Q70:PKについてどう思いますか?
どうも思わん

Q71:RMTについてどう思いますか?
金あるやつ市ね

Q72:今のLVに満足していますか?
あがらんのでよろw

Q73:鯖移住は考えていますか?(またはすでに移住した)
鯖2つでおなかいっぱい

Q74:あなたの好きなTalesWeaverキャラクターのカップリングは?
マキシ×ミラ←応援してる マキシ×ジョシュ←まあ原作はカッコイイよな。2巻までしかみてねえけどw ボリス×ルシアン←いや別にすきじゃねえけど。ルシアン隔離されてろw
EP2始まった頃のマキシとミラはツボ
Q75:あなたに似ている性格のキャラクターはいますか?
知らん

Q76:ネタキャラと言えば?
シベりん←いやネタだろw怒られそうだけど。

Q77:ネタモンスターと言えば?
グリポン

Q78:行ったことのないダンジョンはありますか?(または行ってみたい)
影塔の3F以降

Q79:あなたの印象に残っている台詞はありますか?



1221a












Q80:あなたがよく使うエモーションは?
使わない

Q81:あなたの合成成功確立は?
5割強 つか質問誤字多すぎだろw

Q82:ゲームプレイ中に寝てしまったことはありますか?
ある

Q83:ユーザー企画イベントには参加したことがありますか?
あると思う

Q84:TalesWeaverをやっている時間は無駄だと思いますか?
暇つぶし

Q85:TalesWeaverの前にやっていたオンラインゲームはありますか?
ある

Q86:現在TalesWeaverを含めて他にやっているオンラインゲームはありますか?
ない

Q87:TalesWeaverに課金していますか?
しなくなった

Q88:今後のTalesWeaverに何を期待しますか?
シルバースカルと書きたいけど

Q89:お勧めの小ネタがありますか?
nai

Q90:TalesWeaver生活の中で引退を考えたことはありますか?
引退宣言しといて復帰したら気まずいからない 休止ならある

Q91:引退するとき自分の装備SEEDはどうしたい?
とっとくか知り合いにあげる

Q92:あなたにとってTalesWeaverとは?
暇つぶし

Q93:TalesWeaverをやってて失ったものは?
時間

Q94:TalesWeaverをやってて得たものは?
友達

Q95:1年後もTalesWeaverをやってると思いますか?
知らん

Q96:あなたのお勧めのTalesWeaver関連サイトはありますか?
2ちゃん

Q97:TalesWeaverを何人の人に紹介しましたか?
1人

Q98:TalesWeaverがアニメ化したらどうしますか?
wq

Q99:これからTalesWeaverを始める方に一言ありますか?
キャラ画で判断するのはやめとけ。眼鏡はつええ。ジョシュはイケメン。

Q100:お疲れ様でした。最後に一言どうぞ。

時間の無駄だったわwwwwwwwwwwwwwwwwww30の時点でやめとけばよかったしwwwwwwwwwqwqっくぇくぇqwくぇえq
俺暇人おつ
途中めんどくなったんで知らんで終わらせてるマジレスとか1割未満なんでよろ

つかだりいから丁寧にかかんで適当にしたけどこれだけで20分かかったわマジしねw



● COMMENT ●

No title



えっ!?







Q74:あなたの好きなTalesWeaverキャラクターのカップリングは?

マキシ×ジョシュ



(*´ω`*)



ジョシュ×ランジエもいいよ!

No title

Q25のやつはうちのことかっ!?



そして意味がわからない…

No title

>呼称

それはもう・・・。

俺は西遊記じゃいつも2PCでジョシュとランジエでBOSS倒してるよ!

>蓮鈴

内容はスルー推奨です。9割意味のわからない文で出来ています。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fatalmirror.blog103.fc2.com/tb.php/139-f5fc3d6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふざけんなw «  | BLOG TOP |  » マックチキンレギュラーメニューキボンヌ

ついったーリアルの呟き

プロフィール

冷凍者

Author:冷凍者
おつかれさまでした

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

TalesWeaver(過去ログ) (775)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

