2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ウェンディーズ閉店ってマジか? - 2009.12.19 Sat

1219g




URYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY



おはこんにちばんはッ!
今回はフリンの夢へいってきました。




1219a






















血人形オンリーは初めてだろうか
フリンの夢はずっと仕様変更されてないんでしょうかねぇ
多分1年以上行ってないので中のMobとかとうに忘れた



1219b






















deathがついてないwwwww
クノーヘン+血人形のパターンは海底ダンジョンに多い気がします。
クノーヘンの樹は紅玉かなー



1219c























これは知りませんでした 霧島以外の場所でもでるんかー
私はSEEDしか出したことありませんが、羽鞄やシャルンもでるそうです。








1時間ほど粘りましたが到達できず、お開きとなりました。
残念な結果に終わりましたが、いい刺激になりました。というより懐かしい。

フリンの特殊mobって謎ですよねー ドラゴンとかスクープとか硬いゼリッピとか。
密かにアルファウイングやヘマタイトウイングがフリンクノーヘンのレアドロップになっていたりして。(妄想です)
レア設定あったらフリンも熱そうなのに。



1219e























SSフォルダいじってたら1年前の夢到達のSSがありました
私のジョシュメイン時代のSSですね
フリンはやっぱりクラブイベントの時しか行けない。1人でいけて上記のようなレア設定があったら篭るんですけどw
というかこのジョーくんなつかしい。1年経つといろいろ変わるものですね。





そんなジョー君、今は道を踏み外したのか



1219d














どうしてこうなったン・・・



続きはペリ。


ペリ鯖ですがとりあえずこんな感じで落ち着きました
火力面よりクリティカル率にこだわったかも。

昨日今日たいしたことはしていないのですが・・・


1219i























幸運の紋章を購入したのでぼちぼち狩りたいと思います。
例のアレを狙っていきたいと思っています。このSSなら察せるハズ

トナカイとフェニックスも購入したし準備万端


1219h





いっぱいあったNPもここまで・・・。遊びすぎた。
次からは貯金だ!。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

初コメントです♪



いちおう蓮鈴で投稿しました!



実は夢売りは最初のほうに到達してたのでした(ぁ



とりあえずうちのブログをリンクしておきます



ただしケータイ用のURLですが…(PC用も近いうちに教えます

No title

ランダム固定したのかな

すごい素敵だと思います!

No title

とりあえず2k体くらい氷蜥蜴狩ってみたがやはりでないお!

No title

>薄鈴

なんだってぇぇぇぇ!俺途中参加だからな・・・。

あとブログ見れないけどPCじゃ見れなかったりします?アメブロのTOP画面っぽいのでたけど。

>素敵な

しました。といっても髪とズボンの2部位だけ

紫ってエロチックでしょうか?

>krg

確率1/2000以上ありそうですね。といってもストールお洒落でイイ。青極めたいなァ・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fatalmirror.blog103.fc2.com/tb.php/137-0bca9104
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マックチキンレギュラーメニューキボンヌ «  | BLOG TOP |  » 藁っていいとも(当分はDBネタでいけると思っている)

ついったーリアルの呟き

プロフィール

冷凍者

Author:冷凍者
おつかれさまでした

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

TalesWeaver(過去ログ) (775)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

