2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


藁っていいとも(当分はDBネタでいけると思っている) - 2009.12.18 Fri

1218a





臨時メンテきたしな。




では適当にスクリーンショットを。





1218b























昨日は眼鏡でネオテシスいってきました 目的は追憶のシミター(大剣)。
ランジエの使ってる法師装備をマキシに回して追憶シミター持ったら、無双まではいかないとは思うけど、そこそこ遊べそうなので。EBとWS打ちてーーーーーーーーーwwwww

つかこのBOSSの名前とかマジかっけぇ。灼熱のライトニングタァァァァァァァッチ!!!!!!!あいてはしぬ













・・・まあどうでもよかったですね。
そんなとこでクリア。
玉を一度も貰ったことのない私ですが今回の報酬は

1218c























やってくれましたねみなさんよく私の追憶のシミターへの夢を見事に打ち砕いてくれました
皆さんは目的のものがでなくて残念でしょうが私にはもっとでしょうか
はじめてですよこの私をここまでコケにしたおバカさん達は まさかこんな結果になろうとは思いませんでした



huriza





















※勿論冗談です


というか出る気がしない。頻繁に通いつめないと無理だろう・・・。あーめんどくせー無理ゲー




ペリはほとんどやってなす。朝からバイトで疲れて寝ちゃったので。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

自分だけ玉だと悲しくなりますよね!

No title

自分だけが装備で他の人全部玉ってのも気まずいな。

ネオテシスは鬼畜


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fatalmirror.blog103.fc2.com/tb.php/136-13722216
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ウェンディーズ閉店ってマジか? «  | BLOG TOP |  » ww

ついったーリアルの呟き

プロフィール

冷凍者

Author:冷凍者
おつかれさまでした

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

TalesWeaver(過去ログ) (775)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

