2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ww - 2009.12.17 Thu

1217a





んじゃ更新




って言っても長期メンテでしたし特に何も。現実に目を向けてたかな

授業もなく暇でしたが、今日は将来についてぼーっと考えていました。
・・・ネットって偉大ですね。知識量が豊富。"公務員"で検索かけてひたすら目を通していたら、もう夕方になっていて。

とりあえず勉強から…ですかね。並大抵の努力じゃ通用しなさそうだし、いつか割り切らなきゃいけない時がくるかもしれんな~
姉からタダで参考書もゆずってもらったし、後に退けねぇwwwwwww




まだ現実に抗ってます。今日はペリ鯖ネタのみ。


忘れてたけどヘマタイトは転売しました
元は取り戻せたのでホっとした
なんでSS撮らなかったんだろ。('A`)









1217b

























とりあえずこんな感じ テグハはアビつきで4万台だったから買ってみた
あと調子こいてアバターも買ってみた
コレが痛い。アイドルウイッグ2つとかマジいらねーから。これで合計7500NPくらい消費  無駄遣いしすぎ。
・・・でもやっぱり個性はだしたいよね


1217c

















武器に合わせてサイフリも敢行
ハゼだけじゃ飽きると思いポセイロン階でも狩れるようなAGIとった

ディレイはまだ試してないけど遅いと思う。


1217d









ついでにランダム染色

また寒色系ですかw定着剤もあわせると3500NPくらいでしょうか。

まーあとは強いナックルとクリリンとバーサーカー取得だけだな。あと靴もか。
もうペリ鯖も後に退けねぇwwwwwwwこっち友達ほぼ0なんですけど…








ということですみませんがこれからはペリネタが多くなるかもしれません。追記でこれから載せていくので、興味ない方はスルーで。
でも見てくれたら嬉しいかも///

スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

|ω・´思い切ってカキコ♪

うちの公務員勉強は1週間でした((職種によりますね

ヘマタイトのss見にきたのに!

まきちかわいぃ♪(ハァハァ

No title

アバター買うより飴箱かってバーサーカーとるんだ!

てか染色かわいいな(´Д`;)/ヽァ/ヽァ

No title

ずっとみてます/////

No title

>あで

よw1週間だったら勉強廃人してもいいのになあ。行政職は範囲ひろすぎる(´;ω;`)

>コンコン

アバター以上にかかる気がするわwとりあえずマナ大で頑張ってきた。

>すてき

ありがとう///ネタがんばるお


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fatalmirror.blog103.fc2.com/tb.php/135-5990636c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

藁っていいとも(当分はDBネタでいけると思っている) «  | BLOG TOP |  » コーディネイトはこうでねいと

ついったーリアルの呟き

プロフィール

冷凍者

Author:冷凍者
おつかれさまでした

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

TalesWeaver(過去ログ) (775)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

