2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


コーディネイトはこうでねいと - 2009.12.16 Wed


1216b








・・・精進します。



ではペリ鯖のマックへ

1216c































ユニクロしまむらボーイもいいとこですね。
これじゃモテないでしょう。

1216d
























まずは体部位から・・・ということで合成に挑戦しました。






1216e

























この時点でペリ鯖引退しようと思いかけました。
何よりメリッサに裏切られたのがショックでした。

ただ、やられっぱなしは悔しいので・・・

1216a











・・・;; やはりこうなるのですね。
ピュリヘルは一回目と違い合成回数3です。
したがって強化の余地なし。




1216f
























なんとかリベンジ成功。体部位はこれで安泰かな。アビ財高くて当分つけられそうにないですが。
つか一回目で成功しやがれよカス。そしたらTOMでアビ材料買えたのに。




この後はダラダラとルグ鯖に戻って適当にレア狩りしましたとさ・・・

収穫はクリムゾンスラッシュ1枚のみ。



次こそはテグハ!・・・と思いきや。
どこで血迷ったかしらんがヘマタイト買っちまった\(^o^)/
予算残り3万きっちゃいました。
さてどうなるペリ鯖編  俺乙メリッサもおつ

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fatalmirror.blog103.fc2.com/tb.php/134-b56e953f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ww «  | BLOG TOP |  » こんばんわでござる

ついったーリアルの呟き

プロフィール

冷凍者

Author:冷凍者
おつかれさまでした

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

TalesWeaver(過去ログ) (775)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

