2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


こんばんわでござる - 2009.12.15 Tue

サボってました。毎日毎日更新を楽しみにしていた方に申し訳・・・あ、いやいなければそれはそれでいいんですけど。

最近めっきり寒くなりましたね。自分は暖房の誘惑に負けました。
これでまた電気代かさむ・・・生活費乙と思いきや無課金なのでそうでもないような否や・・・というかもう今年も半月で終わりですか。学校もほぼテストを残すのみです。

とりあえず暮れまで毎日更新しようと思います。ネタは無理やり作ります。

あ、でもイヴだけは勘弁してくださいwなんとなく。








1215a

 

 

 


さて近況報告ですが…
最近頭の中はほぼNP稼ぐことしか考えておりませぬ。
結構頑張ったよ。半分は55Fのレアで、ドラムやシャナA、ダイヤモンドクレアも手放した。
もうゴールしてもいいよね…

こっから散財します。
ペリ鯖のマキシをやりたい気分なので、テグハ購入かな?

1215b

 

 

 

 

 




あとはクラブにも入れてもらったり。
クラブXP稼ぐのも狩りのモチベ上昇に繋がってイイ感じです。



結局やる事は変わってないです。レア音響かせることだけがログインの意義…
わは。 

スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

No title

No title

やめろYO、勃つじゃねーk

No title

乗り遅れた!

No title

No title

w(微笑)

No title

冷凍者様は神

No title

冷凍者様は神

No title

冷凍者様は神

No title

冷凍者様は神

No title

冷凍者様は神

No title

ここまで俺の自演

No title



自演乙


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fatalmirror.blog103.fc2.com/tb.php/133-b4a5f682
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コーディネイトはこうでねいと «  | BLOG TOP |  » w

ついったーリアルの呟き

プロフィール

冷凍者

Author:冷凍者
おつかれさまでした

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

TalesWeaver(過去ログ) (775)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

