2017-08

 - --.--.-- --


えっ - 2009.12.04 Fri



1204a






















さてALT+F4・・・ちょっと待った!!、アレ?
ミラでINしたら違うバージョンで驚いた。

だがやっぱり大人の豊満なミラのがいいな。


1204b























一度は見るのもいいけど別キャラにCCするたんびに三度も四度も見せられるのは面倒ですよねぇ・・・
というか誕生日なのにホワイトベリーとかナメてんのかコラ

まあ無駄に長いからALTF4で消しちゃってる。
エンターキー押しっぱなしで流す場合、人物のエモ表示が一番時間くってウザイ。






大半のユーザーが思っていること
































TW2


● COMMENT ●

No title

エンターに単一デンチおいてます

No title

エンターに文庫漫画の角立てて読んでます。

No title

エンターにジッポライター置いてトイレ&コーヒー作ってます

No title

君達…


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fatalmirror.blog103.fc2.com/tb.php/130-cdec8649
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

無題 «  | BLOG TOP |  » ミラ姐さん誕生日おめでとう!!!!!!!1

ついったーリアルの呟き

プロフィール

冷凍者

Author:冷凍者
おつかれさまでした

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

TalesWeaver(過去ログ) (775)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

