2017-08

 - --.--.-- --


ミラ姐さん誕生日おめでとう!!!!!!!1 - 2009.12.02 Wed


クロミアだかクロアチアだか知らんが今のイベントだるいっすね




  • イベント期間
    2009年11月25日(水)メンテナンス後 ~ 2009年12月9日(水)メンテナンス前
    【交換期間】
    未定
  • 概要
      クロミアが時間の重さと価値について調査を行なっています。
      研究に協力して、自分の時間の価値を調べてみましょう。
      クロミアは最後に時間の価値によって異なる御礼をくれるようですが…。
  • 進行手順
      クロミアの研究に賛同すると神秘のタイマーを貰えます。
      神秘のタイマーを使用して、時間を計測してください。
      1回2時間の時間を計測したら、クロミアに
      自分の時間の価値を聞いてみましょう。
      1~10ポイントで判定してくれます。
      1日2回まで計測可能です。

      2週間の計測が終わったら、最後にクロミアからお礼を受け取れます。
      お礼は時間の価値の総ポイントによって異なります。
      また、毎回計測をして下さった方には参加賞があります。

      クロミアの気まぐれで時間の価値が
      あるポイントになったときにも、特別なアイテムを貰えるようです。
      例えば99ポイントなど…ゾロ目は貰える確率高いです!

     【イベントの報酬について】
      イベント期間終了後、時間の価値のポイントに合わせて
      クロミアから素敵なプレゼントを貰えます。

      ・1~40ポイント
        ヒールP(大)、マナP(大)…10個

      ・41~80ポイント    刺突の秘薬(小)、斬撃の秘薬(小)、知識の秘薬(小)、守護の秘薬(小)
        敏捷の秘薬(小)、集中の秘薬(小)…3個
      ・81~160ポイント
        †黄リボン…1個

      ・160~240ポイント
        †青リボンヘアピン…1個

      ・241~279ポイント
        †蝶々ヘアピン…1個

      ・280ポイント
        †キングクラウン…1個

      ・全ての計測に参加してくださった方
        †ゼリッピ集団…1個

      ・その他、クロミアの気まぐれで、決まったポイント数のときに
       アイテムが貰えます。
        †うさぎのしっぽ、†懐中時計など

     ※「クロミアの時間診断」イベント終了後、アイテム交換期間を設けます。
      詳細は後日掲載いたします。

     【注意点】
      神秘のタイマー及び時間の価値のポイントは、
      クロミアからの報酬受け取り時に回収されます。


  • 拘束時間だるすぎる。
    おまけに全然クロミアの気まぐれが発動しない。

    なんとなーくマキチとランジエで消化してるけどダメそうだこりゃ/(^o^)\(^o^)/

    タイマー拘束時間はずっと放置してるわけではなく
    ランジエは55F、西遊記にて狩り。
    マキシでは最近ドッペるゲンガーの森にお邪魔しております。

    マキシのサイフリ結果とランダム染色はコチラ



    1202b

















    よく覚えてないけど多分20回くらいやったんじゃないかと思います。
    おそらく55%以上58%以下。まあまあ頑張ったんじゃないかなと思いまするん。
    60%↑は無理だw 私は最近妥協という言葉を知った
    飽き性ですが年内はこのステで通しますかね…

    このステで最近はよくドッペル日本住民と戯れていますが(狩りなんて当然できませんよね笑)皆上手い。万能解除とかよくできてるなあ、と関心してばかりです。
    やっぱり慣れですかねー・・・もうちょっと鍛錬を積み重ねていきたいです。
    ガンガン遊びたいので、見かけたらかまってあげて下さい。どうか・・・


    染色はまた寒色系で攻めてみました。髪と服は定着させてあります。
    ・・・が、似たような染色の方を見かけたのでまた変えようと思案中。
    またNP削がれていきますけどw

    最近はマキシやってて楽しいです。1stだし思い入れがあります。最終的にメインキャラと呼べるものはこの子ってことになるのかなあ。




    ランジエは相変わらず55Fです
    1,2個レア叩き出しては西遊記に引き篭もっております。

    西遊記は最近経書の出が悪すぎる!Cカードより出やすいと踏んでたのに最近それ以下だと思えてきた。
    2PCで育ててるクロエはコチラ。


    1202a

















    名前は今ハマってるPSPのFFTのキャラからとりました。
    ステはもう2PCなんで関係ないですね。猿マップでランジエにEndキーでストーカーさせて公平で養分採らせています。
    このレベルだと猿1匹120くらいでしょうか。ツクって2週間になるけどだらだらやってたからペースは遅いです。
    70・・・80くらいまで養殖させたらパンツに衣替えさせて本格始動・・・かな
    でも装備が・・・まだまだ揃ってないので時間はかかりそうです。
    護符としあわせの靴あたりは買っておきたいとこですね。
    というか武器と鎧は借りたんだった。急かされそうだな・・・w

    パンツはずっと憧れていました。w



    以下妄想シミュ


    1202v















    普通にまた被りそうだなコリャ。


    ● COMMENT ●

    No title

    今度はお嬢様カンスト目指すのか・・・

    マキチのシミュは置いておいてお嬢様かわいいなw

    しかしこのアバター出すのに

    果たしていくらかかry

    No title



    パンツすきなんですか!!!!!



    でもわたしは残念ながらはいてないほうがいい

    No title

    >コンコン

    俺がキャラ作成する度に皆に

    「次は○○カンストですか!!」

    って言われるのは何故なんだろう。



    うーん…ま、キャラ愛次第だと思います。

    クロエお嬢様に萌えれるSSくれ。



    >素敵な

    デフォルトっつーか普段がドレスの可憐なおじょーさまだから

    パンツ=戦闘モードって感じで

    ほら、その、ギャップが



    まあなんて言ったらいいかワカラン。


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://fatalmirror.blog103.fc2.com/tb.php/129-41dfb9b9
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    えっ «  | BLOG TOP |  » ベジータ戦では当時標準戦闘力8000の悟空が3倍界王拳を披露し、4倍界王拳かめはめ波でベジータのギャリック砲を押し返して吹き飛ばしたが、

    ついったーリアルの呟き

    プロフィール

    冷凍者

    Author:冷凍者
    おつかれさまでした

    最新記事

    最新コメント

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    TalesWeaver(過去ログ) (775)

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR

