2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ベジータ戦では当時標準戦闘力8000の悟空が3倍界王拳を披露し、4倍界王拳かめはめ波でベジータのギャリック砲を押し返して吹き飛ばしたが、 - 2009.11.29 Sun









お久しブリーフ西遊記ネタ

完本が増殖されてしばらくやる気が起きなかったんですが・・・。
沼は結局出なかったし、55Fも絶不調なのでクロエ養殖しがてら西遊記いく羽目に。勿論経書5,6狙いで五行山2PC。
5が2つ、6が1つで完本2SET作れます。




しかし、これでもかという程でません・・・5と6が欲しいのに('・ω・`)
やぶれかぶれになってTOMで買っちゃいました。
経書5  540NP也。まずは1つ。

・・・・・・・・・・・ふっつーーーに高すぎる気がするんですが・・・・・・
経書5と6だけ販売価格500以上します。経書3,4あたりは400台、1,2,7,8は210なのに・・・・・・。
マップの仕様上仕方のない事なのかもしれませんけど。

とりあえず購入して1SET揃ったことだし
西遊記マップにわざわざ来たんだから手ぶらで帰るのは(まあ封印玉が貰えますけど)イヤだったので牛ぬっころしてさっそく1SET交換してみました。
1129a









(゚Д゚)





数珠がお土産じゃ締まらねえなあと思いまして11/27にでたハイイベイションカードをTOMに投げやり価格で売って、経書5,6を1つずつ購入しました。これでもう1SET完本完成するんですけど・・・


1130b






















(゚Д゚)

またNPの無駄遣い・・・・・・ッ
補正も残念だったしお友達に差し上げました。

そしてこの日は不貞腐れてずっとDOPにいましたよっと。
あーめんどくせぇぇぇ










しかし、もうちょっとだけ続くんじゃ




その翌日のことである・・・昨日のこともあり意気消沈してた俺
結局詰まるところ55Fしかないか…とも思ってたんだけどデスペナを喰らい、クロエ育てるしかないかーの流れに。

でもって養殖中に、なんと!経書5,6が15分以内に降ってきた。

事前に7,8を購入、経書1,2,3はあらかじめ持っており、経書4は玉交換にて入手してあった。
うまくすんなりと1SETが揃ってしまった。
TOM利用しなかったのは大きい。





でもまたどうせ数珠だろ・・・。
とも思ったんだけどもやはり手ぶらじゃ帰れないので結局交換することに。

1129c








(゚Д゚#)


目をこすってもう1回よく見てみた。

(゚∀゚*)!!

で、その補正は!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

1129asa


























キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
アタリきたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwっわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwI3UPおいしいですwwwwwwwwこの靴イケメンwwwwwwwwwwww最高wwwwwwっうぇうぇうぇwwwwwwwwwwwwwwwwww期限短いけどwwwwwwwwwwwwまあいいやwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww昨日の数珠とか死ねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww














アイテムが揃わずに焦ってTOMを利用するのはオススメしない・・・かも
まあこれは完全に運だと思いますが。

スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

数珠じゃなくってイケメンよこせよwwww

No title

たまには良い事あるじゃねえか!

嫌なことがあってこその良い事だべ。

No title

おーwあの後靴でたのかw

おめでとwwwwww

数珠かわいそすって思って損した!

No title

ブリーフ・・・

No title

>ytn

ブサメンあげてスマンカッタ。

今度はイケメン差し上げますね。数珠のw

>krg

塞翁が馬ってやつですかね。

これだからTWは面白い。

・・・あれだ。ネクソンマジーック!!

>knkn

あの時テンション最底辺だったかもしれない。



今はこのとおりHIGHだぜ!!

信じたものは救われる!!

>lrz

俺はトランクス派だけどジョー君は何はいてるんだろか?

No title

はいてないと思います


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fatalmirror.blog103.fc2.com/tb.php/128-28b552a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ミラ姐さん誕生日おめでとう!!!!!!!1 «  | BLOG TOP |  » ささくれが

ついったーリアルの呟き

プロフィール

冷凍者

Author:冷凍者
おつかれさまでした

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

TalesWeaver(過去ログ) (775)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

