2017-10

 - --.--.-- --


ベジータ戦では当時標準戦闘力8000の悟空が3倍界王拳を披露し、4倍界王拳かめはめ波でベジータのギャリック砲を押し返して吹き飛ばしたが、 - 2009.11.27 Fri















1127













書くことがなくて困る とりあえずミラ




でん
惨めだな俺・・・・・・
合計12時間以上は篭った気がしないでもないんだが

結局中途半端なカタチで終わってしまった うぜえ。もームリ。勘弁して。
でもまーきっと新しく作ったクロエおぜうさまが出してくれるはず・・・200超えてからは沼縛りでいこう


1127b























まあNPを稼ぐことしか頭になく、いまいちクロエに熱が入らないのですけど。

そのNPもアバターやランダム染色に自暴自棄的な意味で投与されちゃって全然貯まらない

なんというか最近はもう・・・その・・・ね・・・ううう・・・・・・








ほっちゃーん!ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!

● COMMENT ●

No title

アバターやランダム染色にはまってるのか・・

ネクソの策略にはまってるな><w



それでも課金しないでNPが稼げるってうまいよねw

紋章買ったら紋章分は取り戻そうぜ!

No title

もはやNP稼ぐためだけのレア狩り・・・

TWもかわっちまったなあ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fatalmirror.blog103.fc2.com/tb.php/126-da9347ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ささくれが «  | BLOG TOP |  » 燃えつき・・・た

ついったーリアルの呟き

プロフィール

冷凍者

Author:冷凍者
おつかれさまでした

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

TalesWeaver(過去ログ) (775)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

