2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ジョーくんとマックくん - 2009.11.16 Mon

1116ab
















沼・・・・・・
ミラじゃなかなかデレてくれないので
気分転換兼ねてジョーくんでサイフリ敢行しますた
(50%くらい、Fは振り間違えた)

陣消しは楽しいですね。ミラも十分快適と言えるレベルでしたが、ジョーくんも2SETでイケイケな感じで狩れちゃいますよ。何より補助スキル(エンチャとか)が楽しすぎる。










一方その頃マックくんは・・・

1116c



















こんなステなのでしたwww一応陣消しなのですが、火力(笑)
陣消しすればいいやと思って適当にふりすぎたぁー



とりあえず、まあ、主要4キャラ全員陣消し達成しました。
サブキャラやるとなると、スキル発生トロくてストレス溜まりそう(;・∀・)




ミラ、ランジ、ジョー君はイイ火力なのですがマック君がなぁ~・・・当分またやらないでしょう。
一応、大剣の月光で陣消し目指そうと考え中。
妄想で終わりそうですけど。

スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

じょーくんまっくうううんんんんんんn



うほっ☆ミ

No title

ジョシュアッー!

放出ジョシュって響きなんかエロいよね

No title

ほ う しゅ つ !!



(* ´Д`*)=3

No title

じょーくんまっくうううんんんんんんn



うほっ☆ミ

2セットで沼狩れるだなんて羨ましいのぉw

No title

帰り道DOPへ行った

ふと見ると奥に一人若いジオ様が座っていた

「ウホッ!いいジオ様・・・」

そう思っていると突然そのジオ様は

つなぎのホックからワンドを出し始めたのだ

「やらないか(GB)」


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fatalmirror.blog103.fc2.com/tb.php/121-7f32c3c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ああ «  | BLOG TOP |  » TWTW

ついったーリアルの呟き

プロフィール

冷凍者

Author:冷凍者
おつかれさまでした

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

TalesWeaver(過去ログ) (775)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

