2017-10

 - --.--.-- --


TWTW - 2009.11.15 Sun

・・・とは言うものの、やはりTW熱冷めてきた。
目標だったランジエの陣消しは達成したし、クラブは相変わらず決まらないし、沼でのレアドロップは絶望的だし、何より増殖騒ぎが大きな要因なのかもしれない。
常にプラス思考でいたいんだけど、TWするうえでやはり目標がないとなァ・・・TOMで今はリアルマネーがあれば簡単に装備揃えられますしね。あーこんちきしょ。


若干クロエに興味があるのですが、護符としあわせの靴を持ってないのでどうにも。
まあまったりNP稼いで購入して装備揃えてから考えますかね・・・

auieie
















クロエ実装当時に作ったけど、ネーミングとかその他もろもろ気に入らないのでこの子キャラデリしてまた1から育てよーかと思います、。
まあいつになるかはわかりません、まだしばらくはレア狩りしてるかな?










どうでもいい愚痴
PSPのFFT処理落ちUZEEEEEE!!!やっぱりPSのがいいな。

● COMMENT ●

No title

クロエ始めるだと!

聞いてないぞこらあああああΣ(゚Д゚)



クロエ楽しいからぜひ頑張っちゃって!

ファッションショー無事終わったしもっと早く作ってきてほしかったなー(ノ´∀`*)


No title

ファッションショー、サブでこっそり見に行ってクロエやりたくなったぞ!

染色にパンツスタイルに…ドドドでまだイメージの段階だけどw



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fatalmirror.blog103.fc2.com/tb.php/120-1c97d1d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジョーくんとマックくん «  | BLOG TOP |  » グランドセフトオート

ついったーリアルの呟き

プロフィール

冷凍者

Author:冷凍者
おつかれさまでした

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

TalesWeaver(過去ログ) (775)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

