2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


この2つの塔は我々の超術学研究に基づいて設計されております。2つの塔の発生させる重術場により生じる超タンメル空間の安定性は前回の実験時より100ワード増加しております。これは別次元への移動を行うのに十分な安定性であります。 - 2009.02.22 Sun

てなわけで
オフライン感謝祭へ

14時に品川駅に到着。30分くらい駅で迷いながらも14時半に会場にIN
先着順で並ぶみたいなことを某掲示板に書かれていたので30分待つつもりでその場で待機していたのですが…見事にして(?)やられました。
受付が15時半だったようで、私の勝手な思い込みで14時半受付、開場15時開始だとばかり思ってました…まァ、それはイイんですが。

近くの人とおしゃべりしながらでしたのであっという間に時間が過ぎて会場のシートへ通され16時。残念ながら会場内は撮影禁止なので適当に箇条書きですが、隣の方との間隔はせまいものの、会場内は広かったです。後ろの席は高台になっており、モニターも大きい。これがネクソンの本気か…てなくらい満足いくスペースでした。受付の際、アンケート用紙を渡されました。お隣さんはザン鯖の方と偶然にもルグ鯖の方でした。テイルズのお話がリアルで出来るなんて最高ですね。そして…
GMのおねえさん(みすりるまいんさん?)と開発のお方が壇上へ上がり今後のアップデートやら最新情報などをこれでもかと…話されました。正直半分くらい内容を忘れて・・・ですが

・5周年記念にちなんだイベントが5週連続である(イベント5本立て)
・鬼哭の城(日本オリジナルダンジョン)開発中
・次回のアップデートはEP2CP4、西遊記ダンジョン、ミニゲーム実装
・星空ウィング、傘など実装予定
・イサック アナイス シルバースカル等はしばらくお預け…

自分がすごい興味もったのはブルーコーラルのミニゲームですかねーーー。パーティを組んで5分間、10分間、30分間Mobを一定ずつ狩り続けるという内容
制限時間は長いし景品はたいした物ではないみたいなのですぐ飽きられそうですが、これを期にチームプレイが活性化するといいですね、なんてね
これは月曜日限定で1日一回のみらしいですが…
まぁあまり覚えてないし面倒なので某したらば掲示板を参照にしてくだしあ

最新情報の公開を終えるとお次は生演奏。私はあまり音楽(jpop等)を聴かないのですが本気で感動しやした。いやマジで。特にReminience?(名前失念)だったかなー森のBGM好きだったんで生で聴けて超嬉しかったッス。コレを期にサントラ買ってみようかしら

最後にプレゼント抽選会でした
ランジエブックカバー 100名
イスピンフィギュア     100名
クロエマグカップ     20名
あとなにか        10名
サイン色紙みたいなもの 3名

残念ながら私はかすりもしませんでしたが、お隣のルグのお方はイスピンフィギュアが当たっていました。撮影許可もらえばよかったちょっと後悔

あ、テイルズグッズ詰め合わせは一応もらいました
一応・・・こんな感じです 一応ね・・・
ww








 
奥はマグカップで手前のが絵ハガキです。これにネクソンポイント(TW絵つき)500ポイント分がはいってました
すごい太っ腹!!

そろそろ疲れてきました…(書くことに笑)

18時終了。2時間があっという間な気がしました。
展示場近くで各サーバーごとに集まってる感じでしたがルグは全然でしたなー大半近くは帰ってしまったかもしれんとわからんです
このあとルグ鯖の方達と飲みに行く流れへ
結局集まったのは5名でした。
もう少し色んな人ともお話したかったなーとも思いますが…

あのひと時はサイコーでした。飲み会なんて久々です。テンションもHIGHでした!
クラブイベントがあるようで早めに切り上げ私も帰路につきました
家が近いので21時前に・・・TWログインしました 早速1:1・・・いました
TWでもハイでしたねー あの場に居合わせた同士、友情が芽生えたきがします(笑)まぁ楽しかったッス

後半テキトーですみません
とりあえずこの場で…お疲れ様でした!

蛇足というかなんというか・・・これもまた一応・・・
aqaqqq
















一応記念として携帯のカメラで撮ったブツデス。展示場はオーケーみたいです
で、後から指摘されて「言われてみれば!」と思った事なんですが
公式見ればこの絵は載ってるんですよね・・・
まぁ行った記念ということで!



スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fatalmirror.blog103.fc2.com/tb.php/12-e3def6ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アップデート «  | BLOG TOP |  » オオゥ・・・イエス!カモンイエス!オゥゴッド・・・イージー・・・スーッスーッ!オーファックミーイヤァオオウ!!オウ!ウォー!オフ!オフ!プリティボーイ・・・クリーン・・・

ついったーリアルの呟き

プロフィール

冷凍者

Author:冷凍者
おつかれさまでした

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

TalesWeaver(過去ログ) (775)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

