2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


グランドセフトオート - 2009.11.13 Fri

こんな中身のないブログでも
見てくれる方がいたなんて驚いた
そういった方達からゲーム内でコメント頂くと
嬉しいしモチベーションもあがります
現に9月以降は更新頻度があがった気がする…!

とは言うものの、文才ないうえ狩りメインで面白いネタが提供できないのがツライとこ
他の方のブログ見てみるとどうしてそんなに面白い記事が書けるのかなァと感心しきりです。
もともと、ゲームのモチベ維持のため適当に立ち上げた次第なので…
結論





まあ自己満足日記でいっか!!(笑)
現状維持で適当なペースで更新し続けます。

ということでマキシですが結局

1113a























レアはこれだけです 1時間くらいやればフェニックスウィングでるだろーと思ってたけど甘かった 3日坊主どころか3時間で飽きたわw
第一火力がねえ!陣消しに拘って適当にX255にしたのがマズかったのかな?マキシとかもう忘れた。幸運の紋章乙おれ乙






あーあとはシャナですね。名前だけは結構耳にするんですが…
とりあえず箱あければいいんだろ?2000NP豆乳ー

1113b























11個中4個くらいがエモで6個が鍛錬だかそんなので残り1個が地獄の最下層コキュートスでした
エモ4個はないわー 今回も負けっぱなしになりそうです

1113c

















wwwwwwwwwww
感情こもってなさすぎだろw原作はこんなキャラなの?

メロンパンのやつもあまり魅かれない。つーかでねえ。今回もスルーしちゃう?・・・
シャナに興味を持たんことにはやる気も起きないので・・・アニメ見てみようかなー。




ゾウショッカーのせいで雑貨の売れ行きわりーぞ!ってことで最近はミラで沼篭りも始めました。これについては後日。結果残せたらいいなー
12月までに215武器だしたらオレ結婚する
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fatalmirror.blog103.fc2.com/tb.php/119-65df4d3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TWTW «  | BLOG TOP |  » periwinkle

ついったーリアルの呟き

プロフィール

冷凍者

Author:冷凍者
おつかれさまでした

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

TalesWeaver(過去ログ) (775)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

