2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


periwinkle - 2009.11.11 Wed

だぁーーーーーーはっはっはっは
過疎っているずうぃーばーだぜ!!!
鯖全体の空気が死んでる!!!
おもしれー







今日はペリ鯖にてアミティス要塞戦
長い間放置してたジョシュの現状

1110a























・・・これはひどい せめてワンドに再分配したいなーと思い
スペルブック作成から。
さっそく露店で購入。10M也。

1110b






















1回目成功2回目失敗。しょぼん・・・
このあと露店探し回ってもなかったのでOMを使って未合成本購入しました。


1110c






















(#゚Д゚)
この後2個くらいカッとなって買ってしまって再分配できず。
不貞腐れて要塞まで落ちていました…。


1110d






















さーて要塞の時間どす。結局ステはそのままで。
攻め お菓子屋さん 守り 赤き制裁
いざ出陣!


1110e























1110f






















1110g






















門までは順調でしたが結界石の周りの弾幕が半端じゃなく
あれよあれよと時間は過ぎて行き・・・
(結界石の周りSS撮るの忘れたわw)


1110yy






















びえーん。負けてしまいました。
こちら側もなかなか層が厚いと思っていたんですが相手はそれ以上でしたねえ・・・。
しっかしエンチャくらいしかできなかった。まず攻撃当てれないし。
弾除けくらいにはなれたの・・・か・・・な
こんなステで。


1110i























1110j























クラブルームにて記念撮影。本当にお疲れ様でした・・・。
いろいろ楽しかったお!もうちょっと真面目にやっとけば、と若干悔いが残ってる。
NP貯めてこっちもそこそこ戦えるようにしたかったけど今迂闊に購入できねーので。全ては増殖者とネクソンのせい。きっとそうだ。



というかもう世界が滅茶苦茶だな・・・
定期メンテまでインクリとかバカ売れするんじゃないかなーと思った。



俺もちょっとルグに戻ってミストペンとカボチャ耳宛4つ生贄に捧げたけど

1111n











突っ込んだけど晴れない・・・。








まあ、定期メンテでどう変わるか楽しみですね。








さてさてまぁ。
暇すぎる。週活の時期だけど
今のTW楽しめそうにないしオフゲーの縛りプレイでもしようかなー
ニコニコのFFT動画面白いお。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fatalmirror.blog103.fc2.com/tb.php/118-2aeea40d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

グランドセフトオート «  | BLOG TOP |  » 宇宙の法則が乱れる

ついったーリアルの呟き

プロフィール

冷凍者

Author:冷凍者
おつかれさまでした

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

TalesWeaver(過去ログ) (775)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

