2017-10

 - --.--.-- --


ベジータ戦では当時標準戦闘力8000の悟空が3倍界王拳を披露し、4倍界王拳かめはめ波でベジータのギャリック砲を押し返して吹き飛ばしたが、 - 2009.11.07 Sat




オープンマーケットいらねえ。
マジ怒った。萎えた。




C/と経書を6個ずつ売りに出してみたんだけど 6個で設定した価格になると知らずに[設定した価格]×6=[利益]になると勝手にカンチガイ。

結果即売れしましたよっと。経書の設定350 c/400 6SET乙…


つか1個ずつ価格設定してって売るとかメンドくさすぎるだろ…
課金絡んでくるモノとなるとショック…!!
さすがに今日は怒ったぞー\(^o^)/





まあ説明書をよく見ない自分が悪いかもしれませんね…
今日はそんな愚痴w







沼でレアドロかDWきたら許す。


● COMMENT ●

No title

沼でレアドロ・・・玉でますよ^^

No title

沼2の蛇から190装備出てぷぎゃーですね^^

てかどんまいすぎるwwwwww

めげずに頑張ってw

No title

オプマいらないよねっ;w;

なんかもーだいぶモチベDOWN(ヽ'ω`)



やるならやるでしっかりと煮詰めてからにしてよね;w;

わたしも愚痴っぽくてすまない・゚・(つД`)・゚・

No title

>>MINT

へ?玉もでるのか。音が聞けたら何かしらの215くると思ったんだけど。玉の設定確率が215並だったら萎えそうだな。

>>コンコン

巻き込んだら倒すけど蛇は基本狙わんw

>>みーさん

増殖してるユーザーとネクソンの対応が後手過ぎるのがちょっとな~ 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fatalmirror.blog103.fc2.com/tb.php/116-b25b5297
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

宇宙の法則が乱れる «  | BLOG TOP |  » 選択肢なんてのは他人に与えられるのでなく、自ら作り出していくものだ

ついったーリアルの呟き

プロフィール

冷凍者

Author:冷凍者
おつかれさまでした

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

TalesWeaver(過去ログ) (775)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

