2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


選択肢なんてのは他人に与えられるのでなく、自ら作り出していくものだ - 2009.11.06 Fri

要塞乙彼様でした。結果は残念でしたが、久々に違った刺激を味わえてよかったです。

エラー落ちが多かった事だけが不満・・・\(^o^)/つーかお守り足りネw

傭兵に来てくれた皆、楽しめて貰えたかなあ?
集合SSとかも撮ってみたかったけど、時間なかったしそんな空気じゃなかったかな。
せめて要塞内部のSSだけでも・・・と思ったけど完全に忘れてた…。アツくなるとダメですね。

こんなどうでもイイSSは撮ってあると言うのにw
ブデンヌアッタカイナリぃ

1106















要塞では自分のヘタクソぶりに泣いた。
モンスターばっかと戯れてないで、人とも関わってかないとだめだなー
FC復活しろFC!


ナニワトモアレ、お疲れでした。傭兵にきてくれた皆さんアリガトウ。
自分はしばらくクラブ放浪してみます。やっぱ無所属って寂しいので…。

スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

よーさいお疲れ様でしたw

まぁ落とせなくても楽しかったっちゃ楽しかったよね!

深夜~朝方だとどこのクラブでも人がいなそうだな^q^;;

いいとこが見つかるといいね!

No title

うーん難しいかね?

やっぱ万年ソロになりそうだぬ…



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fatalmirror.blog103.fc2.com/tb.php/115-c0291403
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ベジータ戦では当時標準戦闘力8000の悟空が3倍界王拳を披露し、4倍界王拳かめはめ波でベジータのギャリック砲を押し返して吹き飛ばしたが、 «  | BLOG TOP |  » 【Gungnir傭兵募集!】公式RMT

ついったーリアルの呟き

プロフィール

冷凍者

Author:冷凍者
おつかれさまでした

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

TalesWeaver(過去ログ) (775)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

