2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


【Gungnir傭兵募集!】南瓜イベント - 2009.10.31 Sat

過疎杉吹いたw
やっぱり酷い惨状なのは初日だけだったかぁ
深夜帯は3,4人だけだったです。

1031a






















倒した時と同じタイミングだったら即座に自分の持ち物確認する
俺だけじゃないはず!
魔石4や5で何度悔しい思いをしたか・・・。
キャンディから集めてった方が楽かもしれない。

つかログに「ストライプキャンディを手に入れました。」とかでるけど自動取得ってわけじゃねーのな。ただ床に落ちるだけなのな。1時間くらい気づかなかったわ・・・。

これも俺だけじゃないはず!

・・・もうちょっと親切設計にしてほしいものです。










さて今日は・・・珍しくネオテシスに遊びにいってまいりました。
ひょんな流れで。
(回線オチのトラウマがあって嫌いでした・・・。)

過去2,3回くらいしかいってなくてまったく忘れてました。

PTメンバーにご迷惑をかけたことをこの場で深くお詫び申し上げます。

そんで出たのは・・・コレっ!

1031b






















う~ん・・・微妙か。玉じゃなかっただけいいか。
カピラに売ってあげました。

案外スムーズでテンポよくイケたのでネオテシスも悪くないなーと思いました。
追憶のリボルバーもランジのステ選択肢が増えるし面白そうなので今後またやる機会があるかもしれないですね

なんにせよ面白かった。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

初めまして!

要塞参加希望の250マキシです。

冷凍者さんに送るのかアスピルさんに送ればいいのか分からなかったので、とりあえずコメントにしてみました。

No title

おおー初めまして。楽しくやりましょー



マキシのほうはほぼ繋がらないと思うので冷凍者に気軽にどぞぉ。こちらからも声かけてみようかな?



tekamasakakomentokurutohaw

No title

インしたら冷凍車いなかったから

知らない人にクラブ申請飛ばしといたw

もちろんMINTも一緒にw



装備無いからテシスセットで突っ込んでいい?

ネオテシスでもいい?w

No title

いいと思う。

囮って美味しい役があるじゃんか!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fatalmirror.blog103.fc2.com/tb.php/112-944e8af9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【Gungnir傭兵募集!】戦争だろうがっ! «  | BLOG TOP |  » クラブGungnir傭兵募集!

ついったーリアルの呟き

プロフィール

冷凍者

Author:冷凍者
おつかれさまでした

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

TalesWeaver(過去ログ) (775)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

