2017-08

 - --.--.-- --


bluerose - 2009.10.20 Tue

さあて、オナヌーブログ更新っと・・・  でも、ネタが。

最近はMRのための軍資金稼ぎしかしてない感じ

1019a

粉が供給不足で苦労したけどやっとの思いで知力上つけれた。
あとはMRだけですかね
完成したらくりむぞーん。


10回くらい回してそこそこイイ感じになったけど
55Fクリブロ軽鎧でスカスカだから命中MAXじゃないと意味ない。
また回すしかないのかなー
洞察の目もまだ買ってなくクリ率見れずに中途半端なので。

総額500Mくらいあっても足りなさそうですが
洞察買うときはDWとPPWも一緒に回してあげたいですね


来たる決戦はメンテ後の水曜日、300円の課金箱実装されたら3600円分だけ投資しようかと思います。MR券MR券。
くるかなーこないかなーどっちだろ。来なさそう・・・まあ寝る。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fatalmirror.blog103.fc2.com/tb.php/105-39940324
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

政権交代 «  | BLOG TOP |  » 電気代返せw

ついったーリアルの呟き

プロフィール

冷凍者

Author:冷凍者
おつかれさまでした

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

TalesWeaver(過去ログ) (775)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

