2017-08

 - --.--.-- --


テラワロス - 2009.10.16 Fri

SHOW武器の誕生石の期限がきれたので
コロナ買いました。ダサすぎるw
これでSHOW武器コンプリートしたぞヒャッハー

それはさておき・・・




最近の私はこんな感じです


1016a





1016b




1016c





まあ要するにですね

一瞬
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



数秒後に

('A`)


変わるわけですよ

まあなんというか。。

嬉しいというか
やるせないというか

・・・



弄ばれているのか・・・ネクソンに・・・



こう、なんというか・・・
一発でかいのが素直にキテ欲しいなーと切に願う・・・



実写版カイジを地雷だと思いつつも興味津々で見に行きたい冷凍者でした。


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fatalmirror.blog103.fc2.com/tb.php/103-6a1b7a12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

電気代返せw «  | BLOG TOP |  » 暗転入滅

ついったーリアルの呟き

プロフィール

冷凍者

Author:冷凍者
おつかれさまでした

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

TalesWeaver(過去ログ) (775)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

