2017-08

 - --.--.-- --


暗転入滅 - 2009.10.14 Wed

な ぜ 3 が 出 な い ん だ あ あ あ ! ! !



















http://saionji.net/hozon.htm

↑強化乙や合成失敗したときの虚無感を1割軽減してくれるゲーム
オススメです。
某ローグライクゲームの影響ですが…




あーそれにしてもミラがやりてえな
あのおっぱいがたまらん・・・よな?

最近はらんじえしかやることなくて悲しいです。








それとお詫びで…ペリ鯖
お菓子やさんの皆さんへ…。ここまで放置だともうかえってログインしずらい感がありますが…ごめんなさい。
要塞があるそうですね。是非参戦したいと思っておりまするんで、こんな僕を許していただけるのならばでしたら、参加させてください。
デモニでも売って装備かき集めますんで…どうか。




aruto







● COMMENT ●

No title

20日アミです^q^

待ってます^w^

No title

流れちゃったのぅ



ま、強化月間が伸びたと考えれば・・・。

サイフリから始めなければだけど・・・。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fatalmirror.blog103.fc2.com/tb.php/102-30312a3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

テラワロス «  | BLOG TOP |  » カルコブリーナ

ついったーリアルの呟き

プロフィール

冷凍者

Author:冷凍者
おつかれさまでした

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

TalesWeaver(過去ログ) (775)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

