2017-08

 - --.--.-- --


カルコブリーナ - 2009.10.12 Mon

当面は資金稼ぎになりそうですね。
・・・ぐすん。

靴揃えるために西遊記しかないんですけれども。


almy2


でもってこれは・・偏りすぎだろ。
奇数に弱すぎw

3出すために豚→4しかでない
5出すために猿→6しかでない

( ^ω^)あっあっおー







ま、封印玉交換などを繰り返し、強引に交換してった結果・・・


almy


MR15キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━

キタ━━━('A')━━━・・・

15なのは嬉しいのだけれど、いかんせん回避と魔攻が足りない・・・
特にI・・・Iが足りない・・・愛が・・・なんて




TO BE CONTINUED?


友人が高額品の強化で乙ったみたいです。
最初に天使の加護で-3 



強化アイテムは(ロイヤル除く。)

中 

カード 
ハイカード 
ロード
クリムゾン
と7段階あります。↓にいくほど成功率が低いと一般的には言われてる様です。

今日はプチ検証でキニングキットを買って8LV武器に突っ込んでみました。
10個じゃ全然正確ではないと思うので1000個ほど購入したいところでしたが、お金と面倒くささが・・・その、許して。

あまりログ載せても意味ないと思うのですが、一応・・・

almy3

+2 -3 -3 -3 +2 +2 +2 +2 +3 +3
成功率は7/10ですかね?
個人的には実際の確率は2/3とか勝手におもっちょるのですが・・・

この数字でも高額品を強化するのは少し怖いですね。。

オマケというか蛇足でロードシャープ8つ突っ込んでみた。


almy4


ログ読み直すの面倒くさいので割愛
えと・・・とりあえず8個突っ込んで成功したのは1つのみでした。

あまり現実的ではないですねー。こんなもんいらんな。ロイヤルのがマシだったりして。
(DEF型オンラインの人怒らせるかも)
ロードマジックだけが需要的な意味でまだ救い、か?



・・・・・・
まっ、
オレはクリムゾンしかしないがなっ!


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fatalmirror.blog103.fc2.com/tb.php/101-2408c8c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

暗転入滅 «  | BLOG TOP |  » 惰性

ついったーリアルの呟き

プロフィール

冷凍者

Author:冷凍者
おつかれさまでした

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

TalesWeaver(過去ログ) (775)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

