2013-04

 - --.--.-- --


この機会に他鯖でくまアナイス作っとけばいいんだろ - 2013.04.29 Mon

0429aaa.png

レア狩りとか顔真っ赤にならずに気軽にできて、3時間程度で155LVとか笑っちゃいますよね
これではアニメ鑑賞が捗りすぎワロタなので、



0429bbb.png





ついでにミストラルに侵攻開始、モエン魂で特攻を仕掛ける
原住民は皆殺しにしていくわ
ALL6エフェくらいは残しておいても良かったかもな、あーでもその直後にノニェムが来たので勝ち組だな










まあこれでこのイベント〆かな、NP製造機が少し欲しいなって思ってたところなんですけど、
リアル都合と時の流れ次第ですかね・・・・・・・・・・・・・・
IN率減りましたが一応何もしてないわけじゃないですよ。わかってるとは思いますが、私、ファッションニートですし
つかの間の平和を満喫しててください。1年後、世界はひっくり返っているだろう


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

ついったーリアルの呟き

プロフィール

冷凍者

Author:冷凍者
おつかれさまでした

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

TalesWeaver(過去ログ) (775)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

