2013-03

 - --.--.-- --


インペリアルクロスよりインペリアルアロー派 - 2013.03.31 Sun

0330aaa.png



連日こうも内容の薄い記事ことばっか書いてると実はINしてないことがバレちまうな・・・
ヤバい!殺される!と思って、そらもういい加減、マキシサイフリしてきたぜ!


0330cccc.png

LV:265 STAB 3 HACK 165 INT 30 DEF 77 MR 30 DEX 255 AGI 221

これで50%の予定だったからF+2、I+1・・・51%くらいかな
1000NPくらいはあったので、結局納得いかずにアイテムショップで再分配スクロールポチってしまった・・・


0330dddd.png

お、おうふ・・・
もうめんどくさくなった、幸運1週間代だけは阻止した


0330ccc.jpg

ちょうどサイフリしたその日、偶然にもクラブ所属していた要塞だったらしいので見学しに行ってみた
(体裁の為訂正しておくけど、一匹狼プレイのつもりだけど、これは実はスパイ行為な笑)
アミティスなんだが待機所みたいなの追加されてるな
要塞仕様変更前もあったかもしれないがわからない
実は要塞戦参加するの、1年ぶりなんです。えぇ。その時は所属してたのは青空で、相手がmobでした



0330bbb.png


やっとこさ真ブリニクルのご尊顔
Nブリよりちょっと青み?がかかってるきがする



とりあえず適当に戦ってみてわかったことがある













私は弱い

















インペメンはデフォでストポン持ちも多いのでまず同じ土俵に立つにはストポン入手、装備も真ブリを筆頭に装備強化箇所が9つ(全身強化してない)、カード作ってない、2次覚醒してない、クソランダム、まあ言い訳はいっぱいあるわけだが・・・。
てか的中LV7X255でもマキシの攻撃避けられるのは驚いたな。つかPVP関連の情報収集は最近してなかったので知らなかった
まあ気が向いたらまたサイフリしてみようと思う、このステ実際で戦ってみたけどXは255は絶対で、Aはモエンの環境、相手次第。MRは削っていいかもな。INTはエアスタンがそこそこでるようで気持ち助かった、むしろブラッディバーサーカーの2刀流も面白そうだなとは思った
考えるのもめんどくせえ


ステ公開するのは対人的に言えば対策されて損しかないんだけど、まぁネタぎれだったし(?)
やることなすべきことありすぎて挫折した・・・私にはもう捻くれすぎて新規実装を茶化すようなプレイしかできない・・・
EP2CP8実装はよ・・・

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

ついったーリアルの呟き

プロフィール

冷凍者

Author:冷凍者
おつかれさまでした

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

TalesWeaver(過去ログ) (775)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

