2012-04

 - --.--.-- --


世界変革の時 - 2012.04.29 Sun

0428ff.png


0428ee.png


はっはっはー
そこそこレベルあがってきたぞォォー



0428cc.png

0428dd.png


ハッピーアワーもSEED貯めに鬼哭へ行ってるけど、サブにお金がかかってなかなか貯まらないぜ・・・。
鬼哭は作業ゲーだしつまらない、デリボス狩れる人が羨ましい
鬼哭でちまちまやるのは正直性に合わない。デリボスを効率よく狩るには、アナイスランジエ育成が避けて通れぬ道なんだよなーレベルあげがつまらない、はやくレア狩りがしたい
とかそんな思いつつ狩ってます。変わり映えのない日々に文句を言いつつも。目が虚ろ気味になりながら。









モエン鯖設立から1ヶ月経ったけど、どうだ?

0428aa.jpg


0428bb.jpg

モエン鯖1ヶ月の推移
他キャラも増えてきたが、、若干人口が減ったのは気のせいか・・・?
考えたら負け、なのかな
他鯖の鯖統合後もスクショ撮ってみよう

俺もそろそろ本格的に活動しなくちゃならないな
世界の支配構造を変える・・・!
ドラクエ10まで時間がない。




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

ついったーリアルの呟き

プロフィール

冷凍者

Author:冷凍者
おつかれさまでした

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

TalesWeaver(過去ログ) (775)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

