2012-02

 - --.--.-- --


4年に一度の2月29日 - 2012.02.29 Wed

0229ab.png

アナイス実装が3月中旬だと仮定するとそれまでにカンスト無理くせえ
マキシ強化くるらしいから狩りで堪能する為に253~254でとめとくわ
アナイスは割と本気でいく。

・バイト先のPCにTWをインストールしろ
・メルアドはもちろん携帯の番号も教えろ、叩き起こすから
・寝てる時以外は定期的に俺に連絡しろ
・残業?甘ったれんな、遊びじゃねーぞ
・飲み会とか縁を切れ、こっちに支障が出る
・俺の許可なくログアウトするな
・土日祝日は徹夜で張り込みだ、敵が沸かなきゃ作戦会議だ
・アナイスは、遊びじゃねーんだよ



アナイスには、期待している。


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

ついったーリアルの呟き

プロフィール

冷凍者

Author:冷凍者
おつかれさまでした

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

TalesWeaver(過去ログ) (775)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

