2011-02

 - --.--.-- --


ドントクライ、ガール - 2011.02.28 Mon

0222a8.jpg

















I can do it !


なんとか2月中に間に合いました。非常にめんどくさかったよー。
結局最後はハゼ階でフィニッシュでした、情けない
レアが全然なんだよなぁ、朝の時間帯独占だったから居座っちゃったけど

うーん、まぁ終わりよければ全てよし、で。
結局ネオテ魔銃出なかった。引きたかったね・・・




まあコイツは放置で。やるとしたらネオテと鬼哭2くらいかなー?
鬼哭2のアイテムが受け渡しできるかどうかわからんけど・・・。
鬼哭は兎も角ネオテだけは毎日行きたいんだけど、人数揃うか微妙だなぁ。
流れに身を任せるしかないか、、







まーというわけで3月からはティア鯖に引っ越すぜ!
オラすっげぇワクワクしてきたぞ!
ティア鯖の皆さんどうかよろしく!



ペリは多分放置、たまに気まぐれでイサックやるかも? ピン子は知らん(笑)
ルグもそのうち。・・・魔ランでネオテ2連れてってー;;;魔銃でたらフラグ立つんだがな


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

ついったーリアルの呟き

プロフィール

冷凍者

Author:冷凍者
おつかれさまでした

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

TalesWeaver(過去ログ) (775)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

