fc2ブログ

2010-02

wwwwwwwwwqqqqqqqっくぇくぇqwバロス - 2010.02.26 Fri

ストーリークリア^q^
もっと不思議が出現したのでさっそく潜ってくるおっおっ(=^ω^)

ストーリー最後のボスは辛勝でした。。
道中28Fくらいで朱剛石の剣と盾+30ずつくらい強化したのを
間違えて変化に入れてしまってアッー
おまけに脱出の巻物も持ってなくて常に札と巻物と杖でやりくりするしかなくかなりジリ貧でした。後半のモンスターの攻撃力が高くてガチれないので逃げるしかない。
モンスター構成が鬼畜で、階段みつけては即降りw

32F・・・脱出まだか・・・
33F・・・脱出・・・
34F・・・

こんな調子ですぐ降りてったら脱出引く間もなくボスのフロアに。
此方鉄の盾+8くらいで相手の被ダメが90やら100やらで死ねます
行動は遅いですけどやたらタフでなかなか死んでくれません。。

聖域の効力がなくて焦りましたがゾワゾワの札、混乱など駆使して勝利。
最後は混乱の札だよりだったのでヒヤヒヤしましたがw
はやく死ねっ!はやく倒れろ!まだかっ!とかリアルで声を発していましたw

持ち込み有で安全にクリアを目指すのであれば盾+30くらいにナバリと炎印(ドラゴン草異種合成)くらいはつけておいたほうがいいのではないでしょうか。後半ほどモンスターが殺しにかかってきますからね…

あと深層は昼より夜のが安全かもしれない。松明か灯火の盾があればですけど。威力の低い技はさすがに1発で死んでくれませんが、追加効果がオイシイです。



スポンサーサイト



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

冷凍者

Author:冷凍者
おつかれさまでした

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

TalesWeaver(過去ログ) (775)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR