2009-05

 - --.--.-- --


したらば雑談所のスレ自分でもいろいろ書いてみた。(自己紹介兼ねて - 2009.05.31 Sun

【私のこだわり】放置場所はクライデン峡谷
【コメント】音楽といい地形といい落ち着くんです。

【私のこだわり】合成場所は魔法商店メリッサ
【コメント】相性って少なからずあると思います。カウルの爺には何度も裏切られていますから。ちょっと前まではピニャー信者だったが一昔前合成鎧でぶっこわしやがったので心変わり

【私のこだわり】現XPがキリのいい数字まで狩る
【コメント】下5桁くらいまでは0で揃えますかねー やってる人は多いと思います。

【私のこだわり】染色は寒色系、赤系統は×
【コメント】これは私の好みですかね。

【私のこだわり】紫ハブは使用せず、エリクサー使用
【コメント】カッコよくない?

【私のこだわり】ペットはイニュイト、アコのみ
【コメント】イニュイトは20%まで耐えてくれる、アコはカワイイから

【主キャラ】らんじえ
【活動期間】 openβから。いつか忘れた
【レア運】C  昔の俺は相当ひどかった。今はそうでもない E+A÷2=C  
【合成運】B モナ血2個とPラセしか失敗した記憶がない。   
【強化運】D からっきしだめです。よく人に任せます。   
【インクリ運】C 微妙。APWに一発成功したときは手が震えた 
【イベント運】E これは全然ダメ・・・というかやる気が出ない。 
【MR運】D 全然です。欲かいて最終的には妥協ってオチ   
【ランダム運】D 45%がデフォだと思っている
【各種箱運】C 長くやってておそらく2万くらいしか投資してないので何とも言えませんが・・・錬金600Mくらいのときに2個だした
【総合運と総評】D++ おそらくこんなもんかと。

面白いスレ多いですよねー。他にも面白いネタありそうですがまた後日。

そしてもう5月も終わりか・・・



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

ついったーリアルの呟き

プロフィール

冷凍者

Author:冷凍者
おつかれさまでした

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

TalesWeaver(過去ログ) (775)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

