2017-05

 - --.--.-- --


奈良でマンションのポストに総額76万円←何だと!?!?!? - 2014.03.24 Mon

ソロでポチポチやるのも気楽でいいけど
むしろもう回避型という概念を廃止してPOTも廃止してヘイトシステム導入とかどうよネクソン
AGIなんて回避なくなってもクリ上がったりディレイ早くなって需要ぜんぜんあるんだし

テチ、イスピン、守護アナ等→ヒーラー
ルシアン、イスピン、ナヤ(木の葉)、ボリス(クレイアーマー)→タンク
シベ、マキシ、ミラ、クロエ、ランジ→DPS

まあ廃人は2PCやら3PCでロール全部一人でやっちゃうから意味ないかな・・・
でも斬新でいいだろ、ソロゲーなんか廃止しようぜ
人口の問題は全鯖合併でいいだろ多分



なんて妄想を最近していたのサ
こんな妄想してる場合じゃねえのにな
最近またリアルでお金なくて死にそうだよ~~
新鯖が気になってしかたがない、審査場情報まだか!?!?
一応1日1回はしたらヴぁチェックしてるんだが



はぁ・・・死ね


・・・・・・・・・・・・ - 2014.03.16 Sun


3月26日ベンヤ実装
3月27日新生FFXIV 2.2アップデート
・・・その先は言う必要ないですよね。
自分で考えてみてください。

新鯖・・・というのも気にはなりましたが、新鯖がいったいぜんたいどういう仕様なのか、

モエン鯖と同じOM無し→ヤラネ
OM有り→ヤラネ

誰がどうみても鯖全体過疎なんだが鯖増やして大丈夫か?
どうせやらないでしょうが、まったく新しい仕様なら少しは考えるかもしれません
OM無しガチャ無し
OM有(既存鯖とのリンク無)

アバターはありでもガチャ無しでは企業側の儲けは出ませんから、難しいでしょう
新鯖は月額課金制にするってのは?(1500円までならやる)

ハアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
はあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


ベンヤは正直どうでもいいんだが新鯖・・・



前回はいいすぎました - 2014.03.13 Thu

知り合いがいればどんなゲームだって楽しいよ(多分)

冷凍者 - 2014.03.09 Sun

0309aa.jpg

カンストしました。ぬるすぎるわ キャップ280でもやってたな、装備とカードも公開してみる
カードは兎も角これ真アシュ以外強化してないんだぞ、覚醒も1次で止まってる、低ランダム率、ストロングウェポンなし 俺って凄くねえか?こんな糞環境、常人だったら引退してると思う
それではエフェクトを拝見いたしましょう・・・





0309bb.png












0309cc.png


???????????????


「は?・・・・・・・・・・・・えっ?」って感じだった
スゲーがっかりしたは、そういえば町から玉カンとか消えたなとは思ってたけど
まさかこんなキラキラがカンストエフェクトだなんてな、これ称号から出る変なエフェクトだと思ってたぜ・・・

まぁ百歩譲ってストポンは許してやろう
もし俺がストロングウェポン手に入ったら掌返して持ってない奴馬鹿にするに決まってるからな
しかしこのエフェクトだったらカンストする気すら失せる奴いるだろ
あとシエンクリスタル、てめーはだめだ 絶対に許さん
スキルバグや死にバグもさっさと直せ、ログインすら公式からとか訳がわからなくてめんどくせえし、神鳥の羽がなくなって移動すらめんどくさくなった 要塞時のクソレットの暗転クソスキル
もうこのゲームからはネガキャンしか口から出ないな、そういう仕事があったら就きたいわ





なぁ、ネクソンのテンパードよ、

もう気づいてるんだろ?

見て見ぬフリしてるだけだろ?

このゲームが末期だって・・・








ストポン・・・サイフリ・・・うっ・・・頭が・・・ - 2014.02.23 Sun

すっかり忘れてたわ
クソ仕様死ねや


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

ついったーリアルの呟き

プロフィール

冷凍者

Author:冷凍者
おつかれさまでした

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

TalesWeaver(過去ログ) (775)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

